FX記事を「日本語」⇒「英語」に翻訳。継続依頼あり。(1件500円)の仕事

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

540円/件

作業件数

5 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

実際の発注金額
2,700 (540円×5件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
1件
20日 納品完了
5件

タスク作業募集の内容

依頼概要
海外FX会社紹介の日本語記事を英語に翻訳して頂く作業です。

依頼した内容


◆翻訳力を確認させて頂きますので、継続的にお仕事ができない方はご遠慮願います。

◆翻訳ソフト使用は厳禁です。(翻訳ソフトを使った翻訳はすぐにわかります)

◆英訳された記事は英語圏の方を対象としていますが、米国は対象としておりません。

◆FXをある程度ご存知の方でお願いします。日本語をそのまま直訳するのではなく、意味をくみとり、柔軟に英訳してください。

◆継続報酬となった場合、日本語1文字0.5円での報酬とします。

◆記事内の日本円はそのままで結構です。

◆XMはFX初心者にも安心の様々なサービスが魅力
1、入金ボーナスが充実
まず海外FXでは一番高いボーナスという点です。
しかも二度目、三度目の入金に関してもボーナスがもらえるようになっています。
トータルで50万円もらうまで続けてボーナスを受け取れます。
因みにボーナスのトータルが5万円に到達した時点でボーナスは入金額の2割になります。
トータル5万円までは入金額の10割もらえます。
ボーナスは入金すればすぐに口座に確定されます。
注意点ですが、資金を少しでも出金するとボーナスが消えてしまいます。
ボーナスを出来る限り活用し、しっかりと貯えてからの出金が良いでしょう。
また、新たに口座を作るだけでも3000円のボーナスがもらえます。
ボーナス取引の収益は出金可能なので、まずは口座だけでも作ってみて3000円分取引してみて損はありません。
2、最大レバレッジ888倍のゼロカット
少額の投資金でも888倍のレバレッジで高額の取引が可能です。
追従がないので投資した額以上のお金を損する事はありません。
約定スピードとサーバー強化に努める
また約定の早さは特に優れています。
指標の公表や政治家の発言などの変動が小さくない市場でも素早く約定します。
更にサーバーの充実ぶりも目につきます。
客数が増える事によりサーバーも増やし、充実させているため、システムが固定する事はありません。
自分が登録、決済したい時にきちんと約定してくれるという信頼感があります。
3、スプレッドが少し広いという欠点はあるが、Zero口座が補完
XMの注意点ですが、スプレッドは同業者と比較して狭くはないという事です。
XMZero口座が作られた事でかなり良くなってきていますが、かなり短めの取引には向いていないと感じました。
次がライセンスですが、現在取得しているのが二流ともいえるセーシェル金融庁のライセンスただ一つなのです。
少し不安もありますが、そう心配しすぎる必要はないと思います。
現在まで出金拒否や口座が使えなくなるなどのトラブルは皆無です。
むしろライセンスに関しての負い目が逆に、100%入金ボーナス、など内容のレベルアップにつながっているとも言えます。
総評ですが、スプレッド以外では非常に充実している印象です。
トラブルの話もほとんどなく、初心者には始めやすいのではないでしょうか。