この募集は2017年11月26日に終了しました。

お花に使用する商品のネーミング募集の仕事

お花に使用する商品のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

298 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
jara
jara ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
使用しない状態より格段に長く咲き続けるイメージを簡潔に表現しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆概要
募集をご覧いただきありがとうございます。
弊社は、地球に優しい材料をテーマに、環境改善商品の企画販売を行っている会社です。
今回、生花店や華道教室、生花を常に展示している施設や店舗をターゲットに、生花を延命させる新商品の販売を行うことになりましたので、その名前を募集します

◆特徴
この商品を花瓶に入れて使用すると、溶存酸素が増えることにより、生花に栄養がいきわたり、生花を延命することができます。これにより、生花店は、在庫の花を延命でき、仕入れの間隔を伸ばすことができます。また、華道教室などは、生けた花をより長く展示することが可能となります。ホテルのロビーや店舗にある生花は、長い期間良い状態に保つこどができます。

◆商品の形状と使用方法
そら豆を一回り大きくしたくらいのサイズで茶色です。それを対象の場所に複数個入れておくだけの簡単な使い方です。

◆顧客ターゲット
生花店、生花を展示する店舗、華道教室、飲食店、ホテル、生花を利用する商業施設など

◆重視する点
10文字以内のシンプルな名前
日本語でも英語でもOK
簡単に発音できる
サービスの特徴を言い表している

◆そのほか
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

イメージがよく伝わる名前でした

■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間に大変多くの応募をありがとうございました
会員登録する (無料)