この募集は2017年11月26日に終了しました。

飲料用の使う新しい商品のネーミング募集の仕事

飲料用の使う新しい商品のネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

218 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mina1110
mina1110 本人確認
ネーミングは、リズム感と清潔感。
再度提案させていただきます。 *********************************************************** COCO=フランス語で、お気に入り まろやか 上記からなるネーミングです。 飲料に入れると味がまろやかになる、 人々のお気に入りの商品となる、 という意味を込めました。 *********************************************************** 修正などがございましたらお気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
◆概要
募集をご覧いただきありがとうございます。
弊社は、地球に優しい材料をテーマに、環境改善商品の企画販売を行っている会社です。
今回、飲料(お水、コーヒー、紅茶、お酒など)に入れると、溶存酸素が増加することによって、味がまろやかになる商品の取り扱いを開始することになりましたので、その名前を募集します。

◆特徴
水道水に入れると軟水に変わり、その水でコーヒーや紅茶を作ると、通常よりもまろやかな味になります。また、ウイスキーや焼酎などに入れると、とがっていた味がなくなり、まろやかで飲みやすい飲み口に変化します。

◆商品の形状と使用方法
そら豆を一回り大きくしたくらいのサイズで茶色です。それを対象の飲み物に1個入れて飲むだけの簡単な使い方です。数百回は、洗って何度も使用できます。

◆顧客ターゲット
一般の飲食店、お酒を提供するお店、コーヒーや紅茶を提供するお店、健康商品が好きな方

◆重視する点
10文字以内のシンプルな名前
日本語でも英語でもOK
簡単に発音できる
サービスの特徴を言い表している

◆そのほか
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください
■ 選んだ理由

覚えやすくわかりやすく発音しやすい名前でした


■ 提案者全員のお礼・コメント

短期間に大変多くの応募をありがとうございました
会員登録する (無料)