この募集は2017年12月12日に終了しました。

消費者金融、銀行ローンを完済した人へのインタビュー 2時間 5,000円の仕事

消費者金融、銀行ローンを完済した人へのインタビュー 2時間 5,000円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インタビュー・取材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

20日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
消費者金融、銀行ローンなどを実際に利用し、完済された経験がある方に実際にお会いした上でインタビューし記事にしたいと思っています。

場所:
新宿、渋谷、横浜、町田、藤沢
# この5つの場所からちかい所であれば相談してください。

日時:
平日の午後から夕方までの間で2時間
# 細かい時間は合わすことができます。

■必要なもの
* 実際のローンカード(ローンカードがないものはなくてOK)
* 明細
* 申込書控え
* 届いた封筒など
などなど、実際にお金を借りていて、それを完済した証明になるものをお持ちください。
個人情報は撮影時に物を置くなどして見えない状態で撮影します。

インタビュー時に写真撮影を行います。顔は写しません。
手や、座っている後ろ姿など記事のアクセスととして必要な写真を撮影させてください。個人が特定できるようなものは掲載しません。
よくある匿名インタビューのようなものです。

■ 進め方
こちらの情報を応募時に書いてください
* インタビュー希望地
* 希望の時間
* 年齢
* 性別
* 借り入れをした業者の名前
* 借り入れ金額
* 持参することができる資料 (ローンカード、明細、申込書控え、封筒など)

条件の合致する1名を当選させて頂き、実際にインタービューをさせてください。

■注意点
* インタビュー内容は弊社サイトに掲載されます
* 交通費はでません
* カフェでの飲み物代はこちらが出します

この仕事に似たインタビュー・取材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)