この募集は2017年11月26日に終了しました。

サイトへ寄せられるお問い合わせに対応する事務局のお仕事です!の仕事

サイトへ寄せられるお問い合わせに対応する事務局のお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
今回は、当方で運営するQ&Aサイトに寄せられる質問やその回答を管理するお仕事をお願いできる方を募集いたします。


●主なお仕事内容
・カスタマーサポートとしてQ&Aサイトに寄せられる質問の管理や回答を作成する仕事です

・寄せられる質問や回答の内容を確認し承認作業を行います

・提携する専門家・アドバイザーから寄せられる回答のリライトを行います

・記事を作成する仕事ではありません

・事務的な作業を含みます


●こんな人を求めています!
・お悩み相談に答えるのが好きな方

・Q&Aサイトをご覧になるのが好きな方

・レスポンスの早い方

・文章を読むのが好きな方

いわゆるホームページの管理人のような仕事内容のため、正確さを求める方に向いています。


●寄せられる質問のテーマ
・住宅ローン

・自動車ローン

・教育ローン

・個人的なお金の相談


●報酬
1サイトあたり、30,000円~100,000円

※交通費別途支給(1日1,000円まで)

まず最初は月間数十程度の質問や回答をご担当いただきます。

報酬は作業量、スピードによって3ヶ月から半年に一度改訂を行いますが、
必ずしも上記の報酬額になるわけではありません。

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。


●女性の多い職場です!
比較的、女性の割合が大きい会社なので、

男性ばかりの会社は嫌という方に向いています。

そのため、社内は完全禁煙としておりますので、ご了承ください。

主に30代前半から40代後半までの方が活躍している職場です。

また、お茶、コーヒー、お菓子(すべて無料)は常備していますので、

疲れた時にご利用ください。


●応募条件
・都内オフィスにお越しいただき、ミーティング・作業が可能な方(週1回程度)

 ミーティングの日程は基本的に自由に選べます!

・ご自宅で一定量の作業が可能な方

・ノートパソコンをお持ちの方(要持参)

・調べ物、調査が好きな方

・ライターもしくは編集のご経験のある方

・年齢不問

・主婦・主夫歓迎

・長期歓迎


●ご注意
簡単な同意書、ないしは契約書に署名・捺印いただきます。
(社外秘情報の管理に関する一般的なものです)


●応募時のお願い
下記をお送りください。

・最寄駅

・過去のお仕事のご経験

・過去にお作りになった成果物(記事等)

・週次ミーティング可能な曜日と時間帯(平日午後のみ。複数の候補をお願いします)

・仕事への意気込み(400文字以上)

・年齢(例:30代、40代などでOK)

上記6点を必ずご準備のうえ、ご応募ください。


●ウェブシエルの概要

【屋号名】
ウェブシエル

【事業内容】
インターネットメディアの運営・コンテンツ制作

インターネット広告の管理代行・コンサルティング

当社は、クラウドソーシング草創期から各サービスを利用しており、
これまでにお仕事をさせていただいたSOHOさんは延べ1,400名を超えます。

その経験から皆さまに気持ちよくお仕事を進めていただけるように
努めておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

会員登録する (無料)