この募集は2017年11月28日に終了しました。

【帽子やアクセサリー業界に詳しい方是非お力添え下さい!】営業コンサルティング / 顧客開拓支援のお仕事の仕事

【帽子やアクセサリー業界に詳しい方是非お力添え下さい!】営業コンサルティング / 顧客開拓支援のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
お仕事の詳細:

▽目的/概要

現在、新規事業として帽子や顔回りのアクセサリー商品 (ピアス・髪飾りなど) の販促を目的としたスマホアプリの開発を行っており、商品情報の掲載などにご協力頂けるメーカー、販売店様などへの営業開拓が目下の課題となっております。
アプリの企画書や提案内容などはまとまっておりますが、業界経験やコネクションが不足しておりますため、 同業界に精通されている方やコネクションをお持ちの方に営業開拓のアドバイス・ご支援を頂き、効果的な営業活動を進めていくことが本件の目的でございます。

▽お仕事の内容

調査・アドバイス項目
・メーカー、独立系店舗、チェーン店舗などそれぞれ新規メディア/販促媒体掲載への決裁の流れはどの様になっているのか
・同業界内でオンライン施策等でよく利用されているWebメディア、アプリなど
・上記メディアと各企業の関係性 (営業 / マーケティング担当者の活動内容など)

営業支援項目
・営業先のご提案、リストアップ
・商談担当者様のご紹介、お取次ぎ
・必要に応じて商談へのご同席 (訪問先は主に都内となります)

▽仕事の進め方
まず企画内容について詳しくご説明させて頂き、その上で上記ご対応頂けそうな内容に応じて業務内容の詳細や報酬等についてご相談させて頂ければと存じます。

▽重要視する点・経験
帽子・アクセサリー業界での経験、コネクション

単発のお仕事としてではなく、継続的にお願いさせて頂くことを考えております。
ご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております!
会員登録する (無料)