この募集は2017年11月28日に終了しました。

【江東区限定】発送業務代行さんを募集しています。の仕事

【江東区限定】発送業務代行さんを募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご興味いただきありがとうございます。

弊社は子供用品を中心としたネットショップを運営しております。
業務拡大の為、発送を代行して頂けるスタッフを募集しています。



《 業務内容 》
荷物受取り
・検品
・報告

発送
・伝票記入
・配送会社依頼
・発送
・報告


平均1日に4~5件、直接お客様への発送手配をお願いします。
繁忙期は10件以上になることもございます。
別途、弊社倉庫への搬入などの手配もお願い予定です。

単価は10~100円(作業内容によります)


※ 時給でしか募集できないシステムなので便宜上時給を入力しています。完全出来高制です。作業内容により単価が変わりますのでご応募の際にご連絡致します。



《 採用条件 》
1. 商品の受け渡しがあるので【江東区限定】の方
2. 北砂地区での荷物の受け渡しができれば尚可です。
3. 平日昼間に荷物をご自宅で受け取りできる方
4. 受取後、即日か翌日に発送可能な方
5. 売り物を扱って頂くため衛生管理が出来ている方



《 検討基準 》
□ チャットワークを使える方(当社との連絡用)
□ 情報共有や報告をきちんとしてくれる方
□ 始業の際、秘密保持の契約書を締結出来る方
□ 中長期で働いて頂ける方
□ 辞める際、1ヶ月前までに連絡を頂ける方



《 応募ご希望の方へ 》

直接面談を希望しています。


□ ご住所(江東区以降地名)
□ お名前(苗字だけ)
□ ご年齢(30代、30代後半などざっくり可)
□ 現在、他社で請け負ってるお仕事の有無
□ 自己紹介(経験等)
□ その他なんでも!


弊社は在宅スタッフを含めママさんが多数在籍しており明るい雰囲気です。発送業務以外にもヤフオク出品など在宅勤務が出来る業務がありますので子育中で在宅でお仕事したい方なども連絡頂けると対応可能でございます。

ご不明点や質問など少しでも興味があればご連絡ください。
たくさんの方からのご応募・ご提案お待ちしております。
会員登録する (無料)