この募集は2017年11月25日に終了しました。

声優探しの仲介者を探していますの仕事

声優探しの仲介者を探していますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
同人音声作品を制作しているのですが
DL販売等で、出演されている声優様を検索すると、Wikipediaなどでヒットする
人をよく見かけますが、事務所に所属しているのかフリーで活動されているのか
実態が分からず、どのようにその人に依頼を受けてもらったのか分かりませんが
依頼をしたい場合でもコネクションがありません。

そこで、いくつか予算感やスケジュール、企画内容に沿って見合う声優様をリストアップして頂き(それなりに売れ行きに反映するであろう知名度を含め)
依頼を受けて貰えるか交渉をして頂ける方を探しております。

TwitterやHP等で仕事の募集を行われている同人の声優の方は自分でも依頼相談を行えるのですが、そういった記載が全くない声優様に関しては交渉の仕方も分からない為、その辺りのご相談ができる方を希望しております。

リストアップと交渉の上で、1度お見積りを頂けると助かります。
予算はご提案の内容によって改めて検討したいと思います
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)