この募集は2017年11月25日に終了しました。

「指導」「育成」に関するネーミングの仕事

「指導」「育成」に関するネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

264 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
かぴばー
かぴばー 本人確認
現在多忙のため、依頼を受け付けておりません。返信及び評価が遅れることもございますが、ご了承ください。
あえてターゲットを絞ることで興味をひきます

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

私は研修講師をしており、これまで27年間で3,600回以上登壇しています。
業界業種問わず管理職のための部下指導といった内容が多いです。
キーワードは「指導」「育成」

これが私の会社や関連HPです。
http://www.ae-kenshu.com/
http://www.ae-kenshu.com/coaching/special.html
https://www.youtube.com/watch?v=qClHm5HiLDg
http://www.animate-e.com/


私のFacebookから集客するためにネーミング(キャッチコピー)を作っていただきたいです。
Facebookのカバー写真に入れる予定です。
カバー写真もでき上ったキャッチコピーに合わせて作成し直しますし、プロフィール写真や投稿内容もそれに合ったものに変えていきます。総合的にブランディングしていきます。

この人に仕事を頼みたい、この人の話を聞いてみたい、この人と一緒に仕事をしたい、そんなふうに思っていただけるネーミングをお願いします。

なお、現在のホームページは「コーチング」の切り口が多くなっていますが、コーチやコーチングは外して考えていただきたいです。

■ 検討するポイント

・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
・日本語でも英語でもOK
・サービスの特徴を言い表している
■ 選んだ理由

・「困った部下」と絞り込むことでターゲットが明確になっていること。
・研修やコンサル、出版など育成に関わる様々な事業を展開していることを「育成相談役」と一言で上手にまとめてあったこと。
以上の点から、こちらのご提案を当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は多数のご提案をいただき、誠にありがとうございました。予想を上回る数のご提案があり、大変驚くとともに嬉しく思っております。
自分では思いつかないような様々な視点から考えられたご提案があり、1つ1つ検討いたしました。決定に時間がかかりましたことをお詫び申し上げます。
次の機会にもご応募いただけましたら幸いです。
皆様のますますのご活躍をお祈りしております。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)