この募集は2017年11月27日に終了しました。

【5000円(手数料込)/1記事/2500字~】脱毛体験レポート執筆|現在クリニックにて脱毛に通っている方限定の仕事

【5000円(手数料込)/1記事/2500字~】脱毛体験レポート執筆|現在クリニックにて脱毛に通っている方限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼の概要
現在通われているクリニックでの脱毛体験レポート執筆をお願いします。

これらのクリニックについて、こちらがお願いする項目について調査していただき、体験レポートを執筆していただきます。写真撮影の方もお願いしています。

執筆内容の参考例などを記載したマニュアルの方をお渡しさせていただきますので、そこまで負担なく執筆いただけると思います。

■応募要件
応募していただく方は現在クリニックにて脱毛を行っている方に
限らせていただきます。
いくつかお写真の撮影もお願いしておりますので
ぜひサロンに行く前に、ご応募いただければと思います。

応募いただく際には、
・現在通われているクリニック名
・クリニックの店舗名
・通われているプラン名
・通われている回数が何回中の何回目か(例:10回中2回目など)
・次回クリニックに行かれる予定の日(例:8月中旬など)

を記載して応募をお願いします。

■現在募集しているクリニックは下記になります。
品川美容外科
シロノクリニック
城本クリニック
高須クリニック
中央クリニック
フェミークリニック
リゼクリニック
アリシアクリニック(顔を含んだコースの方)

このクリニック以外は、現在募集しておりませんのでご了承ください。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
■文字数について
文字数の目安は2500~3000文字ですが、必ずしもその文字数の範囲で収めなければならないわけではありません。ユーザーにとって必要な情報が多ければそれを超えて執筆してください。逆に、簡潔に伝えられる場合であっても、無理に同じ情報を薄めて執筆することのないようにお願いします。

■単価
【ランサーズ手数料込みで5000円】でお願いしています。
※写真の撮影とレポートの作成を含めた総額となります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからの転用は固く禁止とさせていただきます。著作物などからの盗用にも厳しく対応しております。
・虚偽やいい加減な情報を記事にしないようにお願いします。
・執筆いただいた原稿の著作権は弊社のものとなります。(もちろん、過去に執筆した記事・写真の使い回しなどはご遠慮ください。)
・システム手数料は報酬に含んでおります。ご提案頂く場合にはシステム手数料を含んでご提案ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)