この募集は2017年11月25日に終了しました。

【在宅ワーク・主婦・歓迎】留学サービスのカスタマーサポート【留学経験を活かせる仕事】の仕事

【在宅ワーク・主婦・歓迎】留学サービスのカスタマーサポート【留学経験を活かせる仕事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の概要
初めまして!留学に特化したウェブサービスを運営しているアブログ合同会社です。この度、問い合わせ数増加に伴い、留学希望者のサポート業務(カウセリング/アドバイス業務)をしていただける方を募集いたします。

■仕事の内容
留学希望者からの各種お問い合わせ対応ややりとり(LINE対応・メール対応)
希望の国や都市、留学の目的などをヒアリングして、希望者に合う学校の提案やお見積もりを案内します。

そのため業界経験者のみを募集の対象としております。マニュアルやオンライン研修などでフォローアップします。

■特徴
・いつお問い合わせがくるか分からないので、基本的に問い合わせがあり次第なるべく早めに対応をお願いします。
・作業時間自体は1日の最初のうちは1〜2時間程度を見込んでいます。
・私たちがサポートしたお客様が、実際に留学をして大きく成長されたり、人生にとって非常に影響を与えるような体験をされる可能性がある、本当に夢のあるお仕事です。留学を考えている人の力になりたい!と思っていただける方とぜひご一緒したいです!

■報酬
スタート2ヶ月間は研修期間として月額10,000円とさせていただき、3ヶ月目以降は月額20,000円を基本報酬といたします。

※業務内容やスキル、勤務期間に応じて昇給、賞与も積極的に検討いたします。
※顧客対応以外の発注業務や出荷管理なども別報酬でご対応いただくことも可能です。

業務が増えそうであれば報酬をアップいたします。

■応募条件
・留学エージェントや学校スタッフなど業界経験者の方
・長くお付き合いいただける方
・土日含め、基本的に毎日2時間程度の作業が可能な方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んで頂ける方

■募集人数
1〜3名程度

・決定後にSkype等でお打ち合わせさせていただきます。
・決定後はすぐに業務開始をしていただけます。

たくさんのご提案、楽しみにお待ちしています!!
どうぞよろしくお願い致します。
キャンセル理由:条件に合う方からの応募がなかったため再募集しました。
会員登録する (無料)