この募集は2017年11月25日に終了しました。

在宅でのテレアポ(ノルマなし・時間給)の仕事

在宅でのテレアポ(ノルマなし・時間給)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

234回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • キリサメ
    キリサメ 本人確認

    WEB制作、営業代行を迅速に、柔軟に行います!納期、予算のご相談も承ります!

    初めまして! 営業代行とWEB制作をメインで取り組んでいるフリーランスのキリサメと申します! 独立前は株式... もっと見る

  • いのぶた丸
    いのぶた丸 本人確認

    電話応対

    初めまして。 独身時代は、山口銀行の窓口の営業として働いていたので、ビジネスマナーは心得ています。 人との応対... もっと見る

  • サカイ タカノリ
    サカイ タカノリ 本人確認

    お任せください!毎日営業中です!

    営業職を14年 個人代理店10年 ファイナンシャルプランナーを4年 人と接する仕事が得意です ライティング... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
病院向けに当社のサービスでテレアポをしていただける方を募集いたします。
まずは1週間のトライアル契約ですが、良い結果が出、弊社にて継続してこの取り組みをすることになりましたら継続してお願いすることになると思います。

現在、私一人で営業活動を行っており、このような営業方法が初めてになります。ご一緒に切磋琢磨して電話営業をしていただける方を募集いたします。
-----------------------------
■業務について
・テレアポ。リストとスクリプトは私の方で用意いたします。
・テレアポ先:病院
※電話は携帯電話でも構いません。通信費は報酬の中に込みになります。

■業務に関してのお願い
・やりとりはスカイプやメールでお願いいたします。スカイプでのやりとりが可能な方、歓迎いたします
・googleスプレッドシートで作業していただきます。インターネットにつながるPCをお持ちの方、gmailアカウントをお持ちの方、取得可能な方にお願いいたします。
・業務を開始される際と、終わった後はスカイプでのご連絡をお願いいたします。
・期間中、お電話で業務についてヒアリングをさせていただきます。お電話でお話できる方お願いします。

■業務時間と期間
・業務時間:10時~12時 13時~16時の中で2時間/日 お願いします。
・期間:まずはトライアルということで、12月4日(月)~8日(金)お願いします。※日にちに関しましてはご要望承ります

■金額
・1時間1000円(1日2時間×5日間なので今回のご契約で1万円)

■採用人数
1人を予定しております。
---------------------------------

キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

皆様
この度はご応募いただき、誠にありがとうございます。
案件自体、別のところでお願いしようとなってしまい、キャンセルとさせていただきます。
せっかくご応募いただきましたのにこのような形になってしまい、申し訳ございません。


会員登録する (無料)