この募集は2017年11月27日に終了しました。

「食品PBシリーズ」のネーミングの仕事

「食品PBシリーズ」のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

6日間

提案数

319 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■依頼の目的
地方スーパーです。今回自社店舗にて販売する「PB食品」を開発することとになりました。豆腐・麺類・食パン等デイリー食品を主としてスタートは10品目前後を予定しております。
価格帯はミドルレンジとなりますが、材料及び味には徹底してこだわり、値段以上の価値ある商品となっております。
「美味しさ」と「値ごろ感」が伝わるシリーズのネーミングを募集します。

■ 検討基準
・漢字2文字 4文字が望ましいが、平仮名カタカナでもOK
・「美味」「金=gold」「プレミアム」は競合が使用しているため付加

■その他
今後アッパー及びローワーのシリーズ展開も想定しております。
他社の知的財産権を侵すような名称は決して使用しないでください。
漢字2文字 4文字が望ましいと記載させて頂きましたが、平仮名カタカナにて、響きが良ければ、是非ご提案お願いします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

申し訳ございませんが、弊社の社長が、今回良いネーミングが思いついたとのことで、そちらを使用することが決定しましたので、募集の必要がなくなりました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)