この募集は2017年11月27日に終了しました。

【未経験・主婦の方大歓迎】ファッション通販サイトへの出品登録パートナーさん募集☆の仕事

【未経験・主婦の方大歓迎】ファッション通販サイトへの出品登録パートナーさん募集☆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
こんにちは。
多数の案件の中より、こちらのページをご覧頂きましてありがとうございます。

現在販売しているファッション通販サイトでの事業拡大に伴い、
事業のお手伝いをして下さる方を募集させて頂きます。

今回は、ファッション通販サイトBUYMAにて出品作業のお手伝いをして頂ける方を募集致します!

◆作業内容
・ブランド品の通販サイトを見て、商品ページでの説明(色、サイズ、素材など)を入力して頂きます
⇒英語表記となりますが、
 Google翻訳等で和訳が可能で中学生程度の英語力があれば問題ありません。

・画像の切り取り、サイズ変更などの簡単な加工
⇒ペイント等、無料のソフトで実施可能なものです。
 やり方は丁寧にご説明致しますので未経験でも大丈夫です。


◆報酬
300件毎に12000円お支払い致します。
※時給換算で750円~850円ほどになります。
(慣れてくるともっと高くなる場合もあります)
※ノルマなどはございませんので、ご自身のペースに合わせてお仕事を実施して頂けます


◆こんな方に向いています
・小さなお子様がいて、外で働くのが難しい方
・空いた時間に自分のペースでお仕事をされたい方
・海外在住で、現地で働くことが難しい方
・コツコツ作業に取り組める方
・ショッピングや雑誌を読むことが好きな方
・キャッチコピーを考えるのが得意な方
・新しいことを学ぶのが好きな方

◆応募条件
・責任感をもってお仕事に取り組んで頂ける方
※ネットを介してのお仕事とはなりますが、
 パートナーとしてきちんと責任をもってお手伝い頂ける方を探しております。
※やる気のある方であれば、現在の経験やスキルなどは問いません。
 また、能力の向上に応じて報酬アップ等考慮致します。

・週に15時間以上お仕事が可能な方
・こまめに連絡をとることが可能な方
・長期でお仕事をして頂ける方
・秘密厳守して頂ける方
・BUYMAでのバイヤー活動をされていない方(過去も含む)


下記スキルのある方は優遇致します。
☆ヤフオク、メルカリ等のショッピングサイトでの出品登録経験のある方
☆画像加工(Photoshop、GIMP等)が得意な方
☆アパレル関連業務での経験がある方

作業に慣れるまでは、一つ一つ丁寧にやり方をご説明致しますので
その点はどうぞご安心くださいね。

お仕事内容に気になる点や不安な点がありましたら
お気軽にお問合せください(^^)
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

・年齢(30代などおおよそで構いません)
・住所(県名or国)
・1日に確保可能な作業時間
・作業ができる時間帯、曜日等 (大体でOKです)
・BUYMAアカウントおよび出品経験の有無
・英語に対する抵抗感について(得意でなくとも問題ありません)
・画像加工ソフトの経験(未経験でも問題ありません)
・作業PCとExcelの有無(例:Mac、Excel無し)
・ご自身の近況(簡単で結構です)
・その他アピールポイント
翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
100 ワード
納品形式
WEBサイトでの入力
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
会員登録する (無料)