この募集は2017年11月27日に終了しました。

女性限定初心者大歓迎!Amazon簡単コピペ商品登録・出品作業スタッフ様募集!の仕事

女性限定初心者大歓迎!Amazon簡単コピペ商品登録・出品作業スタッフ様募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は弊社の募集をご覧頂きまして誠にありがとうございます。


現在弊社では、お仕事をお任せしておりますスタッフ様の人数が10名を超え(外注スタッフ含む)、それぞれのスタッフ様に支えて頂き、事業が急速に拡大しつつあります。

そこで、弊社運営のAmazon(主にアクセサリー販売)で、
ご自宅にて在宅で「商品のコピペ出品登録」のお仕事をお任せできる方を募集させて頂きます。


育児の休み時間や、家事の合間など、スキマ時間を有効活用してみませんか? ^^
主婦の方、小さいお子様がいらっしゃるお母様など、
なかなか外に働きに出られないという方や、
お子様の幼稚園・保育園の時間にお小遣い稼ぎしたいという方、
上記に該当する女性の方大歓迎です!(女性限定で募集をさせて頂きます。)

現在、弊社のお仕事をお任せしておりますスタッフ様は全員女性で、
専業主婦の方、お子様のいらっしゃるお母様が活躍されています!


◆お仕事の依頼内容
・指定した商品をAmazonに商品登録して頂きます。
 尚、アカウント・出品データ(販売金額・商品画像・商品説明文など)はこちらでご用意します。
・作業自体は誰でも出来るコピー&ペーストの入力作業が主です。
・完全在宅で完結するお仕事です。

◆報酬額
固定報酬は1,000円となります。
100件の商品出品で1,000円
※条件の提示金額は1,000円でご提示をお願い致します。

また、お仕事の状況や結果次第では、
報酬の増額や別の更なる報酬アップに繋がるお仕事をお任せすることもございます。

◆ご応募を頂きます条件
・スマートフォン、パソコンの両方をお持ちの方(作業自体はパソコンで行って頂きます)
・まめに連絡の取れる方(ご連絡が取れないとお仕事のお任せが難しくなります)
・コツコツと作業するのが得意な方
・分からないことをしっかりとすぐにご質問頂ける方

初心者の方大歓迎ですが、フリマアプリ利用経験やネットショップ出品経験がございましたら尚大歓迎です。

※チャットワーク等で細かな指示をお伝えすることがあります。
※初心者の方にも安心、チャットワーク・マニュアル等でレクチャーをさせて頂きますのでご安心ください。

今回お仕事をして頂きまして、長期的にお付き合いしたいと思った方には、
今後様々なお仕事を任せると共に、基本報酬額をアップさせて頂くこともございます。
ご応募をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。


◆注意点
・禁止事項 データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
お仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

◆ご応募の際に教えて頂きたい事
1.フリマアプリ利用経験、ネットショップ出品経験の有無
2.1日に何時間くらい時間を取れますか?
3.パソコンはお持ちでしょうか?
4.簡単な自己紹介
会員登録する (無料)