この募集は2017年11月24日に終了しました。

誹謗中傷掲示板に対抗して被害者が事実を伝える掲示板の開発の仕事

誹謗中傷掲示板に対抗して被害者が事実を伝える掲示板の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
インターネット上の掲示板や匿名性を悪用したSNSでデマ情報や過激な誹謗中傷など行われている中、被害に遭われている方々の被害状況と、それらインターネット上のデマ情報や過激な誹謗中傷を否定し、かつ、当掲示板において、そういったデマ情報の流出先である掲示板やSNS及びその投稿内容について、信憑性や信頼性を格付けする。
white nighit fourm(仮称)
また、インターネット上の被害についての相談や対応方法についてのアドバイスを行う。
当初はスモールスタートとするが、順次システムも拡張する。
当初のmust条件としては、匿名性や匿名化ツールを悪用する攻撃者のwhite nighit fourm(仮称)内の書き込み禁止、そういう攻撃者を推測する機能、投稿された内容をコピーペーストさせない機能など
サイトの種類
掲示板
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)