この募集は2017年11月24日に終了しました。

LEDフラッシュライトのECサイト作成(ヤフーショッピング)の仕事

LEDフラッシュライトのECサイト作成(ヤフーショッピング)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ構築に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
LEDライトの専門店のサイト作成をお願いします。
幾つかのメーカーの国内総代理店として国内向けの販売サイトを作成します。
現状では1社のみですが、順次増えていきますので、その都度作成を依頼するようになるかも知れません。

メーカーサイトにすでに掲載されている情報(英文)を元に日本語で販売サイトを作成して頂きます。 メーカーサイトは販売サイトではなく、あくまでも商品の説明と紹介のみのページです。

まずはヤフーショッピングでサイトを作って頂き、軌道にのればカラーミーでも作りたいと思います。
開発の進捗状況
基本的な情報はメーカーサイトにあります
開発の範囲
サイトの構築と立ち上げまで。 
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
ECサイトの出店先
Yahooショップ、カラーミーショップ
参考URL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/holkin/
希望する色
グレー系
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、実績評価
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
CMS導入
特に希望はありませんので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

関係各所とネゴシエーションが更に必要になったため
会員登録する (無料)