この募集は2017年11月22日に終了しました。

【デザイン案あり】採用サイト用のリマーケティング広告のバナー作成の仕事

【デザイン案あり】採用サイト用のリマーケティング広告のバナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

2日間

提案数

22 件

募集している提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
運送会社の採用サイトへのリマーケティング広告で使用するバナー作成をお願いします。
依頼詳細
デザイン案もすでに作成しておりますので参考にしてください。
企業URLも記載いたします。
http://marushichi-exp.co.jp/
記載項目
添付データをご確認ください。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • リマケ画像ver2_丸七運送.pptx

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)