この募集は2017年11月28日に終了しました。

人材募集のフライヤー作成の仕事

人材募集のフライヤー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

59,400円

募集期間

2日間

提案数

41 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
59,400
実際の受注者
DONGRIN
DONGRIN 本人確認
グラフィックデザイナー
はじめまして、フリーランスでグラフィックデザイナーをしております。 コンペに参加させていただきます。 「募集」大きめに訴求したわかりやすいご提案をさせていただきます。 カラーバリエーション(影付き影なしなど)をご用意させていただきました。 ご不明な点や修正等ございましたらお気軽にご相談ください。 ご検討よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
業者どおしで中古ブランド品の売買を行うイベントを開催します。
売買はオークション方式で行いますが、ネットなどでのオークションではなく、
実際に業者が1つの会場に集まって行うリアルなオークションです。
http://www.mrauction.jp/
今回はその会場でアルバイトをしていただくスタッフを募集しますので、
そのアルバイト募集のチラシ(フライヤー)の作成をお願いします。
依頼詳細
チラシ(フライヤー)は募集候補者、企業にメールに添付してデータで使用する場合が多くなると思います。
デザインは上記のホームページのイメージにあわせていただきたいと思います。

オークション自体は月に1度の開催を予定しているため、
継続的ではなく単発の仕事となります。

募集の条件は別で記載しますが、

日給:18000円
支給:当日払い

の条件を目立たせてください。
記載項目
条件です。
日程:2018年1月19日(金)
時間:9:00~20:00(休憩時間含む)(終了時間は前後あり)
最寄り駅:東京駅
場所:フクラシア丸の内オアゾ
   〒100-0005
   東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング 15階
   JR「東京」駅 丸の内北口 目の前
   丸ノ内線東京駅直結 東西線大手町駅直結
   https://www.fukuracia.jp/marunouchi/
日給:18000円(交通費込)(当日支払い)
昼食:弁当支給


連絡先(オークション事務局)は下記となります。
【オークション運営窓口】
株式会社プレジオ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウェスト8階
TEL:03-4330-8079 HP:080-3591-8334
担当:上野 哲也
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼金額を59400円に変更して、延長しました。
開催日のクローズアップをお願いします。

あとすみませんが、一番したの連絡先の携帯番号は消してください。
また担当者名も「上野」だけにしてください。
■ 選んだ理由

クローズアップしたいところが出来ていたのと、
目立たせるわりに品を落とさずに、ブランド品という高級品の取扱でも問題なさそうに感じたためです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる