この募集は2017年11月23日に終了しました。

☆.。.:*・゚完全在宅♡子育て支援の記事を書くお仕事♡初心者も可能☆.。.:*・゚の仕事

☆.。.:*・゚完全在宅♡子育て支援の記事を書くお仕事♡初心者も可能☆.。.:*・゚に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
☆.。.:*・゚ご覧いただき、ありがとうございます。☆.。.:*・゚

初心者でもできるまとめ記事作成を
作成してくださるライター様を募集しています。

◆ 仕 事 内 容☆.。.:*・゚
育児のお助け情報、最新の妊活情報、話題の育児グッズなどをテーマにした記事作成です。

記事作成に専門的な知識は必要なく、
ネットから収集できる情報のみで構いません。

記事の画像はこちらで準備したものやインスタグラムからで構いません。
方法は詳しくお教えしますので簡単にできます。

また趣味や得意なジャンルを優先しますので、好きな事を記事にして給料を得る事も出来ます。

文章作成のマニュアルも用意していますので、
初心者の方ででもお仕事をしていただく事が可能です。

◆ お 仕 事 の 流 れ ☆.。.:*・゚

① 記事タイトル一覧から書けそうなものを選んでいただきます。
② マニュアルを参考に文章作成をして、連絡をして下さい。
③ 改善個所があれば、ご指摘をして修正していただきます。
④ 1~3までの流れを繰り返していきます。

◆ キャリアアップについて☆.。.:*・゚
文章の改善を繰り返していくうちに、
お仕事を通じて文章力がアップしていきます。

ほぼ修正なく記事を書けるレベルに達した場合、
様々な形式のインセンティブをご用意しております。

また、培った文章力を活かして
WEBライターとしてのキャリアアップも可能です。

単にお金を稼いで終わりではなく、
一生使えるスキルも一緒に学んでいきませんか?

◆ お仕事の条件 ☆.。.:*・゚

1記事あたり平均1500円、3300文字前後となります。
これを1か月ほどで、20記事以上仕上げていただきます。

◆ 募集条件と方法 ☆.。.:*・゚
・コピペ記事を作成しない方(発覚した場合はお支払できません)
・3日以上音信不通にならない方

上記の条件を満たしている方は、
下記の内容をご覧になって当方にご連絡ください。
① 1日当たりの作業時間
② 得意なジャンルや趣味、簡単な自己紹介
③ お仕事への意気込み

◆ お仕事の内容、募集の方法について☆.。.:*・゚

質問があれば気軽にメッセージをいただければと思います。
それでは最後までお読みいただきありがとうございました。
一緒ににお仕事できることを楽しみにしていますね!
記事数
20 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
675 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)