この募集は2017年11月21日に終了しました。

【高額納税者限定、1本800文字・360円】ふるさと納税の特産品を紹介する記事作成☆カンタン作業の仕事

【高額納税者限定、1本800文字・360円】ふるさと納税の特産品を紹介する記事作成☆カンタン作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
25
実際の受注者
yayaaya
yayaaya

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

これまで法務の仕事に携わる中で、お客様のお話を聴取・要約したり、 調査結果をまとめたりと、ワードを用いた文書作成を数多く行ってきました。 今後、在宅で記事作成などライティングのお仕事にチャレンジしていきたいと考えています。 コツコツやっていく事務系の地味な作業が好きです。 どうぞよろしくお願いいたします。

スキル
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ふるさと納税
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ふるさと納税サイト立ち上げのプロジェクトにて、ライター様を募集中!

■ライター様の条件
ふるさと納税を利用したことがある高額納税者もしくは、高所得者の旦那さんを持つ主婦さん限定
※ライティング初心者の方でもOKです^^

■依頼概要
ふるさと納税サイトから返礼品をリサーチして簡単に紹介する記事作成です。
たとえば、おせちの返礼品を紹介する場合、ふるさと納税サイトでおせち返礼品を検索し、自分が美味しそう!申し込みたい!と思えるような返礼品をピックアップして紹介するイメージです。
※1本につき紹介する返礼品の数は3〜5つです。
※リサーチする対象のふるさと納税サイトは基本的に1サイトのみです。
※記事のタイトルはこちら側で付けます。
※紹介する際、還元率の計算は行う必要ありません。

■このプロジェクトのポイント
・記事作成用のテンプレートとマニュアルを用意しているので、ライティングとリサーチに専念できます。
・作業量は1記事【15分〜30分】程度です。
 ⇛実際に作業していただいたランサー様で作業時間は実証済

時給換算例)
1本20分:360円×3=1080円

これからふるさと納税する人は、返礼品を探すついでに稼げるので一石二鳥♪

■歓迎スキル
・多くの人にふるさと納税のお得感を伝えたい!
・高額返礼品に興味がある!
・ウィンドウショッピングが好き!
・年末に向けてガッツリ稼ぎたい!

このような方々は大歓迎です^^

■スケジュール
作業ペースに合わせて柔軟にスケジュールを組む予定です(目安は12月中旬)。
お仕事のスタンスによっては1月以降も継続依頼させていただきたく思います。

■提案時の記載内容
お手数ですが、提案時に以下の内容をご記載ください。
・年齢・家族構成
・申込み経験のある返礼品(ふるさと納税利用者の場合)
・その他、自己紹介文など

報酬に関しても提案して頂ければ検討いたしますので、提案時に言って頂けると幸いです。

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にご質問ください^^

お力添えの程、よろしくお願いいたします。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
360 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事単価:360円(※ランサーズ手数料はこちら側の負担です)
文字数:1記事800文字以上
希望本数:10本〜20本

※コンテンツの質や仕事のスピードにもよりますが、最低8記事以上、最大30記事の作成を依頼したく思います。
詳しい本数は相談しながら決めようと考えております。
※コンテンツの内容や仕事の姿勢によっては【長期的な継続依頼】や【報酬UP】させていただきます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・コピペは禁止です。特別なツールと目視でチェックします。
・他のサイトからの無断転載や引用の範囲を超えるコピー&ペーストの使用は禁止します。
・他業者様へ納品した記事は再利用することを禁止します。もし発覚した場合はお支払いした報酬の返金対応いたします。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)