この募集は2017年11月23日に終了しました。

100文字300円。UberEATSを初めて使用し、無料で食べた料理やサービスの感想をライティング!:e1の仕事

100文字300円。UberEATSを初めて使用し、無料で食べた料理やサービスの感想をライティング!:e1に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
UberEATSについてのブログを作ろうと考えています。
そこで初めて使用した方の率直な感想を収集したいです。

やり方はカンタンです。

スマホでUberEATSアプリをインストール(もちろん無料です)

一番右下の人型のアイコンをタップ→「プロモーション」というところに、
コードeats-kzuwwcを入力。
すると無料で1000円のチケットが、2枚手に入ります。

そのチケットを使用して食事をします。

その感想を、メッセージで100文字で送ってください。


■その他/注意点

報酬は239円で入力してください!

1000円無料(もしもはみ出したらご自身で支払ってください)が二回使えますが最初の一回だけの感想です。あとは自由に使ってください。

注文は1000円以上にはみ出したら無料の食事ではなく有料になってしまうので、そこを気をつけてご注文ください。ただし食べたいものがあって、オーバーした部分をご自身で支払うという了解のうえでご注文することはもちろん自由です!

■ 記事数

1

■ 文字数

100

■ 記事単価

300

■ 補足説明

東京都近郊の方のみ
☆お気に入り登録頂いた皆さまへ☆

UberEATSには必ずしも、自宅や勤務先の住所を登録する必要はありません。
今現在都心にこれらの住所が無い場合でも、
持ち運びできる持ち帰り用の袋でサンドイッチやスイーツ等をご利用頂くことができる、便利なアプリです。
ブログ作成に向け、是非あなたのお力をお貸し下さい!!
☆お気に入り登録くださっている皆様へ☆
お気に入り、ありがとうございます!

もしも「東京かぁ…。春ぐらいには、一度行くんだけどそれじゃ遅すぎるよね?」
と思われているとしたら、是非、ご連絡ください!

納期を大幅に伸ばすことも、可能です!!

この依頼はとてもおトクで、
東京にお出かけした時のランチ(おしゃれな有名店のサンドイッチや自然食の弁当)もしくは、スイーツ(クレープやパイ、温かい飲み物など持ち運べるもの)
が、無料で手に入って、しかも感想100文字書けばそれとは別に239円の報酬も手に入っちゃう!という物です。

どうぞお気軽に、お問い合わせだけでもご連絡ください!
お待ちしています!
会員登録する (無料)