この募集は2017年11月23日に終了しました。

【1500文字以上/1記事】サラリーマン、主婦のクレジットカードあるある体験談を募集!の仕事

【1500文字以上/1記事】サラリーマン、主婦のクレジットカードあるある体験談を募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
あなたはクレジットカードを利用していますか?
これまであなたがクレジットカードを利用してきて、
実際にあったあるある体験談について聞かせてください。

・楽天カードはポイントが溜まりやすい
・オリコカードは審査に通りやすい
・マイルが一番貯まるのはANAカード
・カードブラックになるとずっとカードが作れない

あなたのクレジットカードにまつわる体験談を募集します。

※一般論ではなく、あなたの体験をお聞かせください。

(コピペ厳禁の注意事項↓)
★ご注意ください★

以前も同じ内容で書かれたことがある方は文が同じになりがちです。
必ず違う言葉で書くようにお願いします。
投稿は一度までと限らせていただきます。

(具体的に書いてもらう内容↓)
★下記6項目を必ず文章内に含めてお書きください★
(順不同でも結構です。各項目に答える形ではなく、文章の中に自然に入れてください)

1.あなたの年齢、職業、年収(サラリーマン、主婦など)

2.紹介していただくクレジットカード、クレジットカード会社など

3.月の利用頻度

4. 実際にそのカードを利用していて起こった出来事や得した出来事など

5 . 総合的に見ておすすめできるかどうか?


その他クレジットカードに関する経験談、失敗あるある、あなたの見解などあれば一緒にお書きください。
記事数
50 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
324 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・1,500文字以下の記事、必須6項目が書かれていない記事は非承認にします

・必ずオリジナルの文章でお願いします。書籍をリライトしたり、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)

・顔文字は使わないでください。(笑)も入れないでください。

・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)は非承認にします

・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい

・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます

・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。
補足説明
・文字数は1記事1,500文字以上でお願いします。
一時停止の理由:企画再検討中のため、一旦停止いたします。
会員登録する (無料)