この募集は2017年11月23日に終了しました。

【文字単価0.8円〜3円/1記事1500文字以上】大人の恋愛(不倫・愛人・P活)体験記事・コラム募集の仕事

【文字単価0.8円〜3円/1記事1500文字以上】大人の恋愛(不倫・愛人・P活)体験記事・コラム募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
水田真梨
水田真梨

本人確認 出版社・ニュース通信社で編集・ライティング・校正経験あり。マーケティング、ビジネス、環境、語学など

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 241
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

出版社(雑誌・ニュース系編集部)、広告代理店(制作部)勤務を経て、専業ライター/エディターとして8年目です。作業・連絡ともに迅速に対応いたします。 各クライアント様からはリピートで直接依頼をいただくことが多く、執筆記事は「校正不要レベル」とご評価いただいています。 「読まれるコンテンツ」「読みやすいテキスト」を心がけ、執筆、校正、編集、文字起こし、英文翻訳(英→日)など対応可能で... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
コピーライティング
広告・宣伝
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
【こちらライターさんを二次募集いたします。一次募集で選ばれなかった方も、もしご興味ありましたら、是非ご応募ください】

◯ご覧頂きありがとうございます^^

新しいメディアを立ち上げるため、参加いただきライティング作業を行って頂けるワーカー様を募集しています。
初期執筆の段階から担当スタッフがサポート!

弊社では「大人の恋愛」をテーマとしたメディアを準備しており、そちらの記事を書いていただけるライター様を積極的に採用しております。
今後このメディアが立ち上がる可能性が見えれば、専属ライター様としてご案内させていただき、継続案件としてお願いすることも可能です。

【仕事内容】
・大人の恋愛(不倫・浮気・P活)に関する記事作成(1記事1500文字〜2500文字程度想定)
・1記事1時間程で書き終えられる想定で、月10万円以上も可能です。
・また、経験や習熟状況、PV・SEO等の記事評価によっては、文字単価を0.8円→3円まで上昇することも可能ですので、是非良い記事をお願いいたします。
・一部オブラートにつつんだ体験談も可能としておりますし、個人特定とならないように編集をかけますので、ご安心ください。(ただし、それらに個人特定についての責任は完全には負いかねますので、ご注意ください)

【条件】
・自己紹介時に、どれだけ本案件についてユニークな記事がかけるかを是非一筆添えて頂けると評価がしやすいです。
・普段の自己紹介テンプレートや上記についての記載がない方については、残念ながらお願いを見送る可能性が高くなります。
・著作権は納品完了し、弊社がお支払をおこなった時点で弊社に譲渡となります。また著作者人格権の行使も行わないという条件をご承諾いただいた上でお申込みください。

【報酬】
・文字単価0.8〜3円(経験、評価、作業内容によって上昇期待も!)
・文字数や記事数に応じて報酬もアップします(高収入化も期待!)

【応募からの流れ】
1.まずはご応募下さい。その際、自己紹介やこれまで執筆した記事などの例があれば頂けますと幸いです。
2.記事の投稿要綱をお読みください。
3.まずは1記事分の投稿をお願いします。閲覧して評価し、今後のお仕事をお願いしたいと思った方との取引を行います。
今後の報酬のお支払いはランサーズを介して行いますのでご安心ください。

【記事の内容についてと注意事項】記事テーマの例
・大人の恋愛に憧れる女性にむけたポイント・コツ
・交際クラブ体験記
・パパ活体験記
・愛人から恋人への昇格した私が語る大人の恋愛
・音信不通になった不倫相手の気持ちを知る方法
・相手の浮気・不倫・二股を寛容に受け止める方法
など。
ご自身の実体験でも良いですし、他で調べた情報でも問題ございません。

ただし他サイトからコピー、過度の引用、無断転載はNGといたします。仮に発覚をした場合、弊社だけではなく記事の著作権者より損害賠償を受ける可能性も多いにありますので、ご注意ください。
既に記載した記事の二次利用もおやめください。
本依頼内容は秘匿情報として、外部への共有はおやめください。

在宅業務として対応が可能です。是非楽しみながら参加してください。

どうぞ、よろしくお願いいたします!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 企画
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに記載のため、他サイトからコピー、過度の引用、無断転載はNGといたします。仮に発覚をした場合、弊社だけではなく記事の著作権者より損害賠償を受ける可能性も多いにありますので、ご注意ください。
既に記載した記事の二次利用もおやめください。
本依頼内容は秘匿情報として、外部への共有はおやめください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)