この募集は2017年11月30日に終了しました。

新規購入した新築アパートのアプローチ・外壁デザイン募集の仕事

新規購入した新築アパートのアプローチ・外壁デザイン募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

1日間

提案数

18 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
j4.5
j4.5 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
建築 インテリアデザイン CGパース
お世話になります。前回の提出はokamutsune1様のプラン1の指定での提出でした。(ドアのみ違う)  今回若干違いますがご確認お願い致します。    (1)玄関サッシドアー リクシル リジェーロα クリモカ(CB)     (2)窓サッシ     リクシル シャイングレー(K)アルミ色     (3)サイディング ニチハ EFF164Y ダークブラウンMG    (4)       ニチハ EFF0923E(ラシュリーズライトブラウン                       E)  (5)       ニチハ EFF052P/EFF052Y(クアラMG                             アイボリー)  (6)屋根     もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
・今月末購入予定の単身用アパートの
①アプローチ塗装デザイン
②外壁塗装等デザイン(外壁・玄関ドア・窓サッシ)
をお願いいたします。

2棟同時建築の現場で1棟は別オーナーのためアプローチが
取れることを武器にしつつ、そのアプローチと
外壁デザインで差別化したいと考えてます。

■希望イメージ/カラー
・特にこれといった指定などはありませんが、周辺との差別化が目的です。
・個人的に黒×木イメージが良いのではと考えてますが理由は2点です。

【1点目】2棟同時に建つうちのもう1棟が、白×薄茶色レンガ調
のようなイメージの外観になりそうで差別化したい為です。

【2】駅寄りの1件手前が戸建てですが、その戸建てが白基調
なので差別化したい為です。

が、素人なので特に必ずそれにして
欲しいというわけではありません。あくまでも「早期客付け」の為に、
「差別化」が必要と考えているだけですので、その点が考慮
されていれば問題ありません。

■物件概要
・エリア 埼玉県さいたま市浦和区(京浜東北線/与野駅7分)
・単身用6帖前後の間取りで、独立洗面はありませんが、
 外壁デザインで女性層も取り込めると嬉しいです。
・木造1K×12戸(1フロア4戸×3階建て)
 3階のみロフト付
・敷地面積177.11平米(53.57坪)、建物面積219.84平米(66.5坪)

■重視する点
・インターネット募集の際の見栄えがする事がポイントです。
 ただし奇抜すぎる色の組み合わせはNGです。
 例)ショッキングピンク+黒、蛍光イエロー+赤

■納品ファイルの希望
・JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいずれか。
・デザインに詳しくないため、ご相談させていただけますと幸いです。

その他、何かご不明な点が御座いましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
皆さん〆切の中、期日を守って頂いたのですが、
1名ほど制作途中にシステムの都合上、期限超過
してしまった方がいらっしゃいましたので、
1日だけ延長をさせて頂きます。
申し訳ございません。ご理解下さい。
依頼金額を33000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

周辺環境やバランスが取れた提案であり、かつこりたからの途中要望にも、クイックに対応して下さいましたので、今回選定させて頂きました。もちろん他の皆様とごていねいに対応、提案下さり感謝しています。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は急なお願いにも関わらず、各自個性の光るデザインをありがとうございました。今回はご縁無かった方々もいらっしゃいますが、皆さま素敵なご提案ばかりで、正直かなり選定を悩みました。まだまだ新築は建てていきますので、また宜しくお願いいたします。この度はご提案、誠に有難うございましたm(_ _)m
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 埼玉県新築デザイン関連資料①.pdf
  • 埼玉県新築デザイン関連資料②.pdf
  • 埼玉県新築デザイン関連資料③.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる