この募集は2017年11月28日に終了しました。

体臭に関する情報サイトのデザイン制作依頼の仕事

体臭に関する情報サイトのデザイン制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

9日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
体臭のあらゆる悩みを解決するための「ニオイラボ」という情報サイトを制作したいと考えています。

今回はそのトップページのデザイン依頼になります。
依頼詳細
デザインはこちらのサイトを参考にしてください。

ttp://bit.ly/2zyogTQ
(コピペ願います)

・サイトカラーは参考サイトと同じような、背景がグレーでメニューや見出しがグリーン系の配色を想定しています。

・グローバルメニューの各項目は下記のとおりとなりますが、参考サイトのようにアイコンのデザインもお願いします。

「ワキガ」「口臭」「加齢臭」「汗の臭い」「足の臭い」「頭皮の臭い」「デリケートゾーンの臭い」「体臭全般」

また、今開いてるページのカテゴリーが一目で分かるようにメニューの装飾を変化させたいので、色が変わる、矢印で示すなどのデザインも例示願います。

・トップページは、参考サイトのように悩みが解決されたことを示すようなイラストを掲載して、その下にサイト説明と新着記事一覧(時間表示不要)を並べるレイアウトを考えています。

イラストは可能であれば大体のイメージだけでも制作願います。

新着記事には、参考サイトのカテゴリーページのようにアイキャッチ画像の上にカテゴリー名とアイコンを表示させたいので、グルーバルメニューに対応したアイコンもデザイン願います。
また、最下部にはページナビをつけてください。

・検索ボックスはヘッダーの右上に配置願います。

・サイドバーにはおすすめの商品をタイプ別に1つずつ掲載し、それぞれの下にランキング一覧へのリンクを配置して並べたいのですが、各見出しにアイコンを含めたいと考えています。
商品のタイプは下記のとおりとなりますので、こちらもデザインしていただきたいのですが、アイコンの制作は当選した後からでも構いません。
「クリーム」「制汗剤」「スプレー」「サプリ」「マウスウォッシュ」「歯磨き粉」「石鹸」「ボディソープ」「シャンプー」「手術」「その他」

また、人気記事一覧も配置願います。


以上、よろしくお願いいたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:事情により依頼をキャンセルさせていただきます。
提案を作成中の方はご連絡いただければと思います。
会員登録する (無料)