この募集は2017年11月23日に終了しました。

個人ブログのヘッダー画像をお願いしますの仕事

個人ブログのヘッダー画像をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ranrarunru
ranrarunru 本人確認
「あなたの専属デザイナーに。」 DTPからWEBまで対応します。
tomokomukta 様 お世話になります。 修正案のご提案になります。 全体のカラーをペール(淡く)し、三角のパターン部分にブログのカラフルラインで使用されている色を使用させていただきました。 初案より柔らかく優しい印象になるかと思います。 ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
個人ブログのヘッダー画像をお願いします。
依頼詳細
ブログ(http://like-myself.net/)のヘッダー画像を依頼。
私らしく、マイペースで、さらに上を目指したいというコンセプトです。アラフォーの女性を意識して書いています。
メインの内容は、英語学習 ダイエット(筋トレ、ランニング) が中心となります。そのほか私が体験して良かったこと、失敗したことそこからの得たものなどのまとめ記事となる予定です。
Twitterのアイコンがず~っとペンギンできているので、デザインにペンギンが入ると嬉しいです。ただキャラクターっぽくではなく、あくまでもナチュラルな感じでしていただけると、いいです。

こんな感じが好きです、というあくまでも参考までに。(ロゴのデザインですが)
https://logostock.jp/kanakanabooks/
https://logostock.jp/lpaka/
https://logostock.jp/jibun-school/
https://logostock.jp/rakthai/
https://logostock.jp/yamagirl/
https://logostock.jp/nonbirimart/
記載項目
ブログは賢威というテンプレートで作成しています
タイトル「らしく よりよく」は入れてください、
キャッチコピー「私らしく私のペースで毎日ちょっとづついい生活に♪」デザインのお邪魔にならなければ入れてくださっても構いません。
サイズ
  • 1200×250
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
初めての依頼ですので、上記内容でお伝えできているか分かりません。不足している点、疑問点などございましたらお問合せください。こうしたほうがいい!というご提案も大歓迎です。
ブログの全体的な雰囲気ですが、白をベースに水色、ライムグリーン、若葉系の色を使って爽やかな雰囲気にしたいと思っています。そのような雰囲気になじむ感じで色を設定いただけるとよりうれしいです。
【お礼】
多くの方にたくさんのご提案をいただきまして、誠にありがとうございました。
どれも素敵な作品で、こちらで依頼をさせていただいて本当に良かった!と感じております。興味をもってこちらの依頼を見ていただいた方も、ご提出いただいた方にも心から感謝いたします。
■ 選んだ理由

ブログの全体的な雰囲気にしっくりときたから。ペンギンが子供っぽくなりすぎず、またさりげない感じで配置されていたので。以上のことから長い期間あきずにヘッダーに使えそうと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんの方にご提案いただいて、感謝いたします。作品を提出いただいた方も、興味をもってこちらのページを読んでいただいた方もありがとうございました。
会員登録する (無料)