この募集は2017年11月21日に終了しました。

アメリカの証券会社への電話代行の仕事

アメリカの証券会社への電話代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
アメリカの証券会社へ出金依頼をしたところ電話での本人確認が必要とのことで電話がかかってくるのを待っていましたが、理由はよく分かりませんが電話がつながらない旨のメールがありました。こちらのほうからかけてみましたが私の英語では通用しなかったようでカスタマーからガチャ切りされる始末。
このままだと永遠に出金できないことになるかもしれないという恐怖心から代わりに電話してくれる方を募集することにしました。
先方の質問内容は分かっていますので(秘密の質問や生年月日など)事前にお伝えしておきます。
送金先などは既にweb上で登録しております。
アメリカの営業時間の平日の夜10時半以降に電話して頂くことになります。
料金は2000円程度を希望しますがいかがでしょうか。
その他質問、確認事項などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

英語が話せる方にとっては簡単なお仕事だとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため。
会員登録する (無料)