アメリカの証券会社への電話代行の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

閲覧数

98回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • Ayaka Arai
    Ayaka Arai

    フリーランス(英語・日本語)

    日本での英語教育、海外留学、を経てきました。 英語、日本語関連のお仕事は以下の受注をしてきました。 英語教... もっと見る

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー

    日英・英日の翻訳、秘書業務、などが専門です。

    ▼職歴概要 ・6年間にわたる外資系大企業における外国人・日本人の社長、役員、本部長職などのエグゼクティブ・アシス... もっと見る

  • Uno1
    Uno1

    通訳・翻訳の経験を積み上げていきたいと思い登録いたしました。 以下の経験を活かし、お役に立てることができれば幸い... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
アメリカの証券会社へ出金依頼をしたところ電話での本人確認が必要とのことで電話がかかってくるのを待っていましたが、理由はよく分かりませんが電話がつながらない旨のメールがありました。こちらのほうからかけてみましたが私の英語では通用しなかったようでカスタマーからガチャ切りされる始末。
このままだと永遠に出金できないことになるかもしれないという恐怖心から代わりに電話してくれる方を募集することにしました。
先方の質問内容は分かっていますので(秘密の質問や生年月日など)事前にお伝えしておきます。
送金先などは既にweb上で登録しております。
アメリカの営業時間の平日の夜10時半以降に電話して頂くことになります。
料金は2000円程度を希望しますがいかがでしょうか。
その他質問、確認事項などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

英語が話せる方にとっては簡単なお仕事だとは思いますが何卒よろしくお願いいたします。