この募集は2017年11月22日に終了しました。

英語教室のネーミングの仕事

英語教室のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

710 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
小さな星を大きく輝かせ、世界へと羽ばたかせるという意味を込めました。 検討よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新規に英語教室を開くにあたり、良い名前が思いつかず早三か月。。。募集することにいたしました。教室の特徴ですが、対称生徒は小学6年生から社会人で少人数制で運営していきます。英検対策(特にライティングとスピーキング)に力をいれます。

■ 重視する点/検討基準
○○○英語教室または英語教室○○○でお願いします。
堅苦しくない、フレンドリーでのびのびした名前を希望です。
英語を学習することで世界が広がるイメージのです。
文字数にはこだわりなしです。

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
英語以外の外国語を使わないでください。
いいなと思う名前に傾向があることに気が付いたので追記させていただきます。
・音の響き重視のようです。優しい響き、フレンドリーな響きが好きです。音を繰り返えす名前も良いなと思いました。
・ガギグゲゴやザジズゼゾが音に含まれないほうがいいなと思いました。
・とても魅力的な名前でも、身の丈に合わない感じがすると、腰が引けてしまいます。
具体的に希望を書いたほうが良いようなので書いてみました。よろしくお願いします。
たくさんのご提案ありがとうございます。

○○○の部分の表記はカタカナにしようと思います。

注意事項の繰り返しとなりますが、英語以外の外国語が使われていると選外となります。せっかく良い名前をご提案いただいても無駄になってしまうのでよろしくお願いします。
■ 選んだ理由

語感のしみやすさと、言葉から感じるイメージが好きになりました。ネーミングに際してわたくしの求めていることをとてもよく汲み取っていただけてると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

いい名前が決まらず長く悩んだ末の募集だったので、たくさんのご提案をいただきとてもありがたく感じました。そしてついに決定することができ良かったです。皆様お世話になりました。
会員登録する (無料)