この募集は2017年11月24日に終了しました。

《ブツ撮り得意な方大歓迎》完全在宅!!写真撮影、トリミング、色合わせしていただける方を募集します。の仕事

《ブツ撮り得意な方大歓迎》完全在宅!!写真撮影、トリミング、色合わせしていただける方を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご連絡この度はご覧いただきまして、ありがとうございます。
古物を見栄え良く鮮明に撮影、トリミング(画像の枠合わせ)、色合わせしていただける方を募集します。

《お仕事の内容》
撮影していただきたい古物(比較的小さなモノ)を一度に10点ほどまとめて郵送しますので、ご自宅などで撮影、トリミング(画像の枠合わせ)、色合わせをしていただいた後、着払いで返送していただきます。
※ 採用後、撮影背景のみこちらでご用意させていただきます。
※ 往復送料はこちらで負担いたします。
※ 撮影物は高価な美術品ではございません。


~1商品の作業内容~
・12枚程度
見栄え良く全体を撮影 + 四方向、上下、傷や汚れ部分など...

・トリミング (画像の枠合わせ)

・色合わせ (実際の商品を見ながら色合いを修正していただきます)

※ 撮影画像の受け渡しはDropBoxで納品していただきます。

撮影物の数量につきましては、ご相談の上、数量を決めさせて頂きたく思います。
基本的にご連絡等はご契約後すべてチャットワーク(ChatWork)でのやりとりとなります。


《報酬》
通常商品(1個、約2~5点のセット物) 150円
(参考撮影時間:5~10分)
※ 写真1枚あたり150円ではございません。1商品(12枚程度)につき150円となっております。

数量が多い複数セット商品 300円
(参考撮影時間:10~20分程度)

メインは通常商品となっております。


《納期》
ご依頼してから約2日〜5以内に撮影、返送を柔軟に対応していただける方。
作業可能時間により、数量は変更可能です。


《募集人数》
2名


《応募条件、重視している点》
・撮影を専門分野としている方 (見栄え良く鮮明に撮影していただける方)(深みのあるお写真を希望します)
・汚れや傷みのある古物をお取り扱いできる方
・関東、関西、東海エリアにお住いの方 (重視いたします)
・一眼レフ、三脚、ライト・照明器具等をお持ちの方 (スマートフォン、コンパクトデジタルカメラ不可とさせていただきます)
・撮影する物の中には小さいものもございますので、マクロレンズ等お持ちの方
・PhotoshopやLightroom等画像編集ソフトを利用できる方
・途中で投げ出さない方、責任感のある方
・丁寧で正確なお仕事をしていただける方
・チャットワークIDをお持ちの方 (お持ちでなくてもすぐに無料で登録できます)
・フットワークがよく、こまめに迅速な連絡が取れる方 (チャットワーク)(重視いたします)
・守秘義務、納期を厳守し約束を守れる方
・商品を送付するにあたりまして、身分証明の確認のため免許証等を確認させていただく場合がございます。



【採用までの流れ】

1.書類選考
過去にブツ撮りしたサンプル画像等の添付をお願い致します。

3. テスト撮影 3点
3点分の報酬をお支払いさせていただきます。

2.採用の可否をご連絡

※ご連絡までにお日にちをいただく場合がございます。


お互いが気持ちよくお仕事できればと考えています。
ご依頼するのは不定期ではありますが、今回だけではなく長期的にお付き合いできるパートナー様を探しております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

ぜひご応募お待ちしております。



【応募方法】
下記の内容をご記載の上、ご連絡下さい。

・お名前 苗字
・ご住所 都道府県のみ
・年齢 性別
・1日の作業可能時間
・お持ちの撮影機材等
・過去にブツ撮りしたサンプル画像等の添付をお願い致します。
・簡単な自己PRや志望動機など
・ご質問などあればお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

金額等
会員登録する (無料)