この募集は2017年12月07日に終了しました。

トヨタ・プリウスのカスタムパーツ販売サイト「LEDドアミラーウインカー」のバナーの仕事

トヨタ・プリウスのカスタムパーツ販売サイト「LEDドアミラーウインカー」のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

20日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ChiGyo
ChiGyo ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
"想い"が伝わるデザインを
お世話になっております。 お待たせ致しました。 修正案になります。 ご確認の程、よろしくお願いいたします。 ChiGyo

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
トヨタ・プリウスのカスタムパーツ販売サイトを運営しています。
今回はトップページ内のヘッダーに配置する画像の作成をお願い致します。

作って頂きたいのは、「プリウス50系専用LEDドアミラーウインカー タイプL」のバナーです。
この商品はさまざまな車種で販売されておりまして、車種を問わず大人気なパーツです。
この度プリウス50系用の「ドアミラーウインカー」が出たので、新たに専用のカッコいいバナーを作って頂きたいと思います。
依頼詳細
・弊社のサイト・トップページのヘッダー画像作成をお願い致します。
URLはこちらになります。
http://priuscustom.com/

ページ内の最上部で、更新する毎にバナーをランダムに切り替えて表示をさせています。
そこに配置する予定です。
リンク先は下記ページを予定しています。
http://priuscustom.com/190_1633.html


商品・画像に関しては、以下の2ページを参考・引用して頂ければと思います。

・弊社商品ページ
http://priuscustom.com/190_1633.html

・メーカー商品ページ
http://avest.jp/item/1623.html

また、ページ掲載外の画像を添付させて頂きます。
必要でしたらお使い下さい。

以前より、同商品のタイプSが販売されていましたが、
(http://priuscustom.com/190_1392.html)

今回新たにタイプLが販売開始されました。
ウリは以下となります。
・(タイプSから)ウインカーLED部分の拡大
・選べるオプションランプカラー
・選べる点灯モード
・フットランプ(ウェルカムランプ)内臓

すでに多くのご注文を頂いていますが、
さらにご注文を頂くために、集客力のあるバナーをお願いします。

流れるウインカーが特徴となるため、
可能であれば、gifファイルで流れているウインカーをバナー内に盛り込んでいただけたら嬉しいです。


画像を作って頂く上での注意点ですが、
バナーの上部に8ピクセル、
バナー下部に33ピクセルの横長で四角いスペースを置いて下さい。
この2点のスペースは同じ色・デザインにして頂き、下部の左側に、
同じく添付している弊社サイトロゴを配置して下さい。
(詳細は添付「base」ファイルを参考にしてください。)


その他ご質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
サイトロゴの配置をお願い致します。
商品ロゴ「Vertical Arrow」もバナー内に配置して下さい。
サイズ
  • 1000×234ピクセル
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
可能であれば流れるウインカーを配置したgifファイルも作って頂きたいです。
より多くの提案を見た上で選定したいため、
募集期間を延長させていただきます。

お手数をお掛けいたしますが、
どうぞよろしくお願い致します。
より多くの方にご提案頂きたいと思います。
そのため最長まで募集を延長させていただきます。

皆様からのご提案を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

とてもかっこよく、弊社スタッフの満場一致で選ばせて頂きました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社依頼にたくさんのご提案をして頂き、誠にありがとうございます。

また仕事の依頼をすることがあるかと思いますので、
その際も是非ご参加頂ければ幸甚です。

どうぞよろしくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • タイプL.zip

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)