この募集は2017年11月22日に終了しました。

(複数)(大阪市来社)東南アジア向け商品の来社モニタリングの仕事

(複数)(大阪市来社)東南アジア向け商品の来社モニタリングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
市場調査
依頼内容
当社はあんこ、和菓子を製造しているメーカーです。
現在、東南アジア向けに「あんこ」の開発を予定していますが、日本と大幅に嗜好が異なりかなり「甘味度」を減らしたものでないと喜んでいただけないことがわかりました。

そのため、糖度を下げた商品をいくつか作っていますが、甘さを減らすと味のバランスが変わってきて調整項目が出てきます。

そこでご来社の上、ご意見を頂戴できませんでしょうか。

場所:大阪市天王寺区(決定後ご連絡)(東京も可)
日時:11月24→27日で集まりやすい日いくつか(ご相談に応じます)
時間:1時間程度
募集の対象国:香港、台湾、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、ベトナムなど
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)