この募集は2017年11月24日に終了しました。

④【ライティング不要】指定キーワードを使ったタイトル作成業務【調べてまとめるだけ☆】の仕事

④【ライティング不要】指定キーワードを使ったタイトル作成業務【調べてまとめるだけ☆】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
☆ご覧頂きありがとうございます☆

妊活や育児などの指定キーワードを使ったタイトルを作るお仕事です♪
ライティング作業はなくキャッチコピーを考える程度なので初心者〜ライター経験者まで幅広く活躍されています!

【仕事内容】
・ご自分でキーワードを選び読者の興味を惹くようなタイトル(見出し)を作る作業
・ノルマはありませんが、やればやるほど単価がアップします!
☆どんなタイトルだと興味を持ってもらえるか、読みやすいかを考えて作業するとスムーズに出来ると思います☆

【マニュアルについて】
・作業内容のマニュアルも完備しています!
☆お仕事の手順も詳しく記載されていますのでご安心ください
・どうやってタイトルを作るか、SEOのコツも学べます

【こんな人におすすめ♪】
・ライター経験のある方
・調べてまとめる作業が好きな方
・仕事を通して知識を深めたい方
・コツコツ作業が好きな方
初心者でもネットで調べて出来るお仕事なのでご安心ください♪

【報酬】
・1タイトル作成につき30円〜
☆やればやるだけ単価がアップしていく仕組みです。
☆ご自分のペースで作業して頂け、月に150以上作成されている方もいらっしゃいます。

【支払いについて】
月末で締め、翌月中旬までに先月の報酬額の確認を行います。
間違いなければ翌月末にランサーズを介してお支払いいたします。

【応募条件】
・ネット環境があるパソコンをお持ちの方
☆推奨ブラウザ:Google Chrome
・Gmailアドレスをお持ちの方or新規取得可能な方
・ChatWorkに無料登録可能な方
(円滑に連絡を行うためにお願いしております)

【禁止事項】
・他のサイトからコピペ
・納品記事の二次利用
・内容を外部に漏らす行為

☆応募の際は以下の文をご記入ください☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・自己紹介、経歴や職歴など(簡単なもので結構です)
・記事作成や構成作りの経験の有無
・過去のお仕事の記事URLやサイト名があればご記入ください(無い場合は無記入で大丈夫です)
・担当したキュレーションサイトなど(無い場合は無記入で大丈夫です)
・1日に可能な作業時間
・意気込み
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで見て頂きありがとうございました!
現在お仕事して頂いている方は初心者からスタートした方が多いので経験不問で募集しております。
最初は「難しそう」「分からない事が多い」と不安な気持ちになってしまうかもしれませんが、担当の者がしっかりサポートしていきますのでご安心ください!
ご応募お待ちしております♪
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

正式な契約は直接依頼で行いましたので、こちらの掲載はキャンセル致します。
会員登録する (無料)