この募集は2017年12月08日に終了しました。

転職エージェント利用に関するアンケートと体験談の仕事

転職エージェント利用に関するアンケートと体験談に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
転職エージェントを利用した事がある方へのアンケートになります。

依頼した内容

転職エージェントを利用した際の体験談と、アンケートの記入をお願いします。
集めたアンケート結果は、運営サイトにて転職エージェントの評判として利用します。

記入漏れのないようお願いします。
選択項目にある5段階評価は5が満点です。

■注意事項

【転職エージェント】の利用についての回答になります。【転職サイト】の利用についての回答は非承認となりますのでお間違えの無いようお願いします。

過去に回答済みの方は、他のエージェント会社利用に関する回答に限り承認します。それ以外は非承認となりますのでご注意ください。

!・?などの記号は使いすぎないようにしてください。

納品された記事の著作権は当方に譲渡されるものとします。
記事の再利用はしないようお願いします。

■禁止事項
ウェブ上に公開されている記事、雑誌などからのコピーの禁止
過去に利用した記事・納品後の記事の再利用の禁止
虚偽の体験談の禁止

※発覚した場合は運営への通報、場合によっては法的措置をとることもあるので絶対におやめください。

300 文字以上入力してください

会員登録する (無料)