この募集は2017年11月30日に終了しました。

身体を「本気で治したい方」への脊椎専門の治療院。サイト立ち上げるによるTOPページデザイン募集。の仕事

身体を「本気で治したい方」への脊椎専門の治療院。サイト立ち上げるによるTOPページデザイン募集。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
ozeki
ozeki 本人確認
お世話になります。㈱ジャッカロープ、尾関と申します。 微力ながらデザイン案をご提案させて頂きまます。 【デザインについて】 「他のどの院より誠実に患者の身体に向き合う」ことが貴院のコンセプトと考え、ホームページを見た人に安心感や熟練さを感じさせる色合い、構成で作成致しました。 トップページの目立つところに「初めての方へ」の誘導枠を設置し、「初めての方へ」のページ内で ・貴院が他院とどう異なるのか ・どういう施術をしてくれるのか ・どのような先生が対応してくれるのか ・他の患者の声はどんな感じなのか を掲載することで、はじめて貴院を知った方に電話予約をするまでのハードルを下げることを狙っています。 使用する写真素材や色味、大きさなどの修正依頼がございもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当院は、地域密着で開業している整体院です。

脊椎専門の治療院を卒業し、
どこに行っても治らなかった症状、お悩みに対し
自身のカラダと向き合い、治療に専念するというお想いをお持ちの方に来て頂きたいというコンセプトを掲げ、営業しております。

今までweb媒体なども掲載したことばなく、この度初めて自身のホームページを
作成することとなりました。
作成に当たり、コンペという形式に惹かれ依頼をさせて頂きます。
皆様のご提案、心よりお待ちしております。宜しくお願い致します。
依頼詳細
□ポイント
・初診の方は触診、指針を行い30分程カウンセリングに時間を費やします。
・過大な表現、広告は避けたいです。

□ターゲット
30~40代 女性
※お子様が来ますが、小学生以下などや軽症の場合は無償で診たりもします。

◆サイトマップ
①トップページ
②当院について
③料金・メニュー
④ブログ
⑤ニュース
⑥院長紹介
⑦他院との違い
⑧初めての方へ
⑨あなたの脊柱はどうですか?
⑩脊椎に起こりえる様々な症状
⑪ヘルニア
⑫側弯症治療
⑬偏頭痛
⑭急性腰部捻挫(ギックリ腰)
⑮坐骨神経痛
⑯女性特有のお悩み
⑰当院の「脊椎矯正」について
⑱よくある質問
⑲患者様の声
⑳お問合せ

□デザインのテイスト
あまり遊びすぎない方がいい。

□希望デザインカラー
緑(黄緑) / 黄色(クリーム系) / オレンジ(クリーム系) / 
木のイメージ、院長本人は緑が過ぎだそう。

□参考サイト
http://www.hiroin.com/
 シンプルな構成で施術メニューの見せ方が分かりやすいと思います。
http://fukugi2910.com/
 すっきりした印象の中でも情報は具体的に書かれているので、分かりやすいと思いました。


サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系、クリーム、黄緑
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
①院素材
いくつか素材がありましたので、下記よりダウンロードください。
http://xfs.jp/om7Cs(パスワード gtdmcxqv)

②その他
今回、フォトリア「https://jp.fotolia.com/」というサイトにて
制作中の間定期契約を致しました。
デザインの際には、一度仮素材にて配置を頂き、
フォトリア以外の素材は無料の物をご使用頂きたいです。
依頼公開後の追記内容
当院の募集記事をご覧頂きありがとうございます。
集まりが芳しくない為、1週間期間を延長させて頂きます。
よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

構成がきれいで、メインのキャッチコピーなども理想的です。

■ 提案者全員のお礼・コメント

当院のコンペにご参加頂きありがとうございました。
また、このような機会がありましたら、ご提案頂けますと嬉しいです。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)