電源コードやUSBケーブル、DVIケーブル等に一体成型で付いているフェライトコアを外す方法を教えて頂ける方の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

1件

閲覧数

168回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • WMV
    WMV

    Windowsプログラマ、Webエンジニア

    Unity、Visual Studioを使用しております。HTML、CSS、Javascript、perl/CGI... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
以前この内容のお仕事をご依頼させて頂いたのですが、事情がありまして、再依頼をさせて頂くことに致しました。
電源コードやUSBケーブル、DVIケーブル等に一体成型で付いているフェライトコアを外す方法を教えて頂ける方を募集したいと思います。
今回の案件の募集理由につきましては、フェライトコアがノイズ等を抑制する性質があると思いますが、個人的に映像や音声等を再生するにあたりましてこだわりがありまして、フェライトコアが映像や音声等の再生に少なからず影響をあたえるような気がするからです。
なお、このことにつきまして異論等をお持ちの方はすみませんが、ご遠慮をして頂きたいと思います。
なお、場合によってはケーブル自体をフェライトコアが付いていないものに交換すればいいというご意見もあるかと思いますが、機種の中にはそれができないものもありますので、もし、一体成型のフェライトコアを外す方法がありましたら教えて頂きたいと思います。
なお、今回のご依頼につきましては、自身でも一体成型のフェライトコアを外すためにネットで色々と検索をしたのですが、フェライトコアを万力ではさんで潰すというやり方や、ニッパーで少しずつフェライトコアを削る等の方法を見かけたのですが、あまりいい方法ではないと感じまして、かえって一体成型のフェライトコアの方よりもケーブルの方がいたんでしまう可能性があると感じまして、自身では一体成型のフェライトコアを外すことは難しいと判断しまして、今回一体成型のフェライトコアを外す方法をご存じの方を募集させて頂くことに致しました。
それでは今回のご依頼をよろしくお願い致します。