この募集は2017年11月23日に終了しました。

ウォーターサーバー利用者への定期会員誌の作成(月1回の継続依頼)の仕事

ウォーターサーバー利用者への定期会員誌の作成(月1回の継続依頼)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DM・メルマガ作成・制作代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ウォーターサーバー(クリクラ)利用者への定期会員誌(月1回)の作成していただける方を募集致します。
希望内容としては女性が手書きで作成したような温かみのある内容にしていただきたいと思います。
※イメージは添付ファイルを確認ください。
利用者の有益につながる内容を7割ど新商品の案内やお知らせや水の消費増につながる内容を3割くらいの比率でお願いいたします。
購読率を上げながら利用者との関係構築をして行きたいと思います。

盛り込んでいただきたいポイント
①会員向けのお知らせなど
 ・お知らせ
 ・新商品の案内
 ・配送システムの変更や注文システムの変更など 

②水の様々な利用方法に関する内容(水の使用量を増やすため)
 ・美容やダイエットに関する情報
 ・備蓄水としての使い方など
 ・クリクラの水やお湯を使った料理や便利な使い方

③その他、利用者の有益になる情報
 ・掃除の豆知識、整理整頓、子育てなどなど
 
サイズはA4両面フルカラーでお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 参考データ①.jpg
  • 参考データ②.jpg
  • 参考データ③.jpg
会員登録する (無料)