この募集は2017年11月23日に終了しました。

★完全在宅★女性・主婦の方歓迎 ファッションサイトへの商品登録・画像加工 《1品50円》の仕事

★完全在宅★女性・主婦の方歓迎 ファッションサイトへの商品登録・画像加工 《1品50円》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
初めまして、数ある案件の依頼の中からこちらの案件をご覧いただきありがとうございます!

アパレルECショッピングサイトへの商品登録を行っていただける方を募集しております。


完全に在宅型のお仕事ですので、主婦の方や小さいお子様がいらっしゃる方でも
無理なくお仕事していただくことが可能です。

初めて登録作業をする方でも安心して取り組んでいただけるようマニュアルを用意しておりますので、問題なく業務をこなしていただくことが可能です。

共に成長して行ける長期的なパートナーさんを募集しておりますので よろしくお願いします!


【お仕事の内容】

◇こちらが指定するURLに記載されている海外のショップの情報を元にブランド名、サイズ、色、商品名、価格情報などをファッションサイトBUYMAに登録作業をしていただきます。 (中学生程度の英語力があれば大丈夫です。) 

◇海外のブランドHPやショップの画像を保存し簡単な加工を行っていただきます。

◇商品に関する魅力が伝わるようなコメントを2~3行書いていただきます。


登録方法や画像加工などに関しましては事前にマニュアルをお渡しするのでご安心ください。
 
【必要なソフトやクラウド環境について】

◇チャットワーク
◇Skype 

お持ちでない場合は導入の仕方を説明いたしますのでご安心ください。
マニュアルだけでなく、Skypeなどでしっかりとやり方をご説明しますので初心者でご不安な方もご安心ください。

【報酬について】

1案件:10000円
登録作業件数:200品(50円/1商品)
(個人差があるため時給にするとで800円~900円ほど)
慣れてくればかなり早く作業を進めていただくことができます。
また能力に応じで随時、報酬の見直しなども行わせていただきます。

初月は1ヶ月100品、翌月以降は1ヶ月に300品を目標にこなしていただきます。


【向いている方】

・女性の方
・20~40代でファッションがお好きな方
・文章を書くのが好きな方
・コツコツ作業をするのが得意な方
・画像加工が好きな方は歓迎です
・海外のファッションに敏感な方
・1日に5時間ほどお時間の取れるかた

【応募条件】

◇パソコンを持っている方
◇進捗状況を随時報告できる方
◇すぐにお仕事を始めていただける方
◇他の『BUYMA』出品業務と掛け持ちしていない方
◇責任感を持って作業をしていただける方
◇Skypeなどで直接お話しできる方
◇守秘義務を守っていただける方
◇連絡、返信の早い方
◇長期間お仕事していただける方

【応募の際の記入事項】

◆お名前:
◆1日の作業予定時間・時間帯:
◆ご年齢:
◆お住いの地域:
◆今までのECサイへの出品経験の有無:
◆画像加工スキルの有無:
◆Buymaアカウントの有無:
◆差し支えなければ現在の状況など:

以上の情報をご入力の上ご応募ください。
ご質問等などございましたら遠慮なくご連絡ください。

共に末永くお仕事ができれば嬉しく思います!
皆様のご応募心よりお待ちしております。
会員登録する (無料)