この募集は2017年11月19日に終了しました。

【イオンユーザーで在宅ライターの主婦大歓迎】AEON(イオン)のお得情報に関する記事作成の仕事

【イオンユーザーで在宅ライターの主婦大歓迎】AEON(イオン)のお得情報に関する記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
★★★イオンに関するお得情報をリサーチし、イオンユーザーにイオンの魅了を紹介してください!★★★

当方は、ショッピングモール「AEON(イオン)」のお得情報や上手なショッピング方法を紹介するウェブサイトを運営しております。

このプロジェクトは、当方が運営しているサイトに投稿するためのコンテンツを執筆いただけるライター様を募集するものです。

【記事作成の流れ】
①当方が2語または3語のキーワードを指定します。
②①で指定されたキーワードを用いて、記事タイトル及び記事の見出し案を作成していただき、当方にお示しいただきます。
③②で示された内容を、当方で内容を確認・加筆・修正・削除を行います。
④タイトル案と見出し案が確定されたものについて、記事の肉付け作業を行っていただきます。
⑤完成された記事を納品いただき、確認・加筆・修正・削除依頼を行います。
⑥修正対応をいただき、納品後、1記事完納となります。

【依頼詳細】
①文字数
5000文字以上(タイトルにより異なります。)

②記事数
50記事以上
(文字数及び記事数については、ジャンルによって異なり、当方とランサー様との調整により決定します。)

③納品方法
ワードプレスによる納品
なお、納品に関しては、当方が指定する体裁(文字装飾や改行・画像挿入等)に整えて納品していただきます。体裁等の詳細は別途お伝えしますが、決して複雑なものではありません。
※ワードプレスの使用経験が無い場合はご相談ください。

④記事執筆の注意点
A キーワードに関する情報を全て網羅し、どのサイトよりも「わかりやすくて情報が豊富」な記事を執筆すること
B ライター様の知識・経験、独自で仕入れた情報に基づき執筆いただくこと
C 広くインターネット上に出回っている情報ではなく、ライター様のみが知るオリジナルな情報、または、一般的な情報にライター様が付加価値をのせている情報であること

⑤納期
1ヶ月10記事程度
(納品期日に特段の指定はありませんので、数日遅れる場合は事前に連絡くだされば結構です。)

⑥記事作成に関する簡易なマニュアル(体裁・構成等)
別途ご提供いたします。

⑦報酬
5000文字 5000円 
6000文字 6000円
以下同様(1文字1円程度、ただし報酬計算は500文字単位)
(上記にはランサーズ手数料を含みます・ただし税別)


【プロジェクト依頼までの流れ】
正式なプロジェクトの依頼には、当方が求めるライター様であるかどうかを判断させていただきます。
そこで、上記の内容でお受けいただける場合は、是非ともこのプロジェクト(ライター様選定用)にご提案いただきますようよろしくお願いします。

なお、ご提案の際は、必ず「過去の実績や過去に作成された記事」を添付していただくようお願いします。

ご提案いただいた方に、ライター様選定用の記事(1記事3000文字以上の記事)作成依頼のプロジェクトを送信いたします。
そちらのプロジェクトにて進行し、記事を作成していただきますようお願いします。(ライター様選定用の記事については、ワード文書にて送信していただきますようよろしくお願いします。)

記事の内容を拝見し、当方のニーズと合致する内容の記事を作成いただけましたら、正式に本番プロジェクトを調整させていただきます。


【注意点①】
プロジェクト開始直後は、納品いただいた記事について、表現や体裁・構成等で修正をお願いする場合が多々あります。予めご了承ください。

【注意点②】
納品された記事は、全てコピーチェックツール(2種類)にてコピーコンテンツの判定をかけます。コピー判定があったものは、善意・悪意問わず書き直しの対応をお願いしております。
(他のサイトのリライトでもコピー判定が出ますので、リライトは禁止です。)
なお、悪意がある明らかなコピー記事が納品された場合は(文節のみでも)、以降の取引を終了し、ランサーズに通報させていただいております。
オリジナルコンテンツの作成をお願いします。

文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)