申込書記入代行処理【未経験でもOK/継続案件】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

閲覧数

208回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • k_i373
  • 次郎衛門
    次郎衛門

    経理、タイピング、労務管理などが得意です

    会計事務所に長年勤めていました。現在専業主婦です。高校の理系科目教員免許を持っています。 経理や給料計算、大学受... もっと見る

  • korilakkuma2012
    korilakkuma2012

    2005年~2013年まで8年間金融機関の事務経験があり、数字入力や精査等のコツコツとした作業を得意としております... もっと見る

  • lionizmaiko
    lionizmaiko

    イラストのお仕事、校正、ライティングなど承ります。 タスク系、軽作業系の仕事はいつでも対応可能です。ご相談下さい... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
弊社が取引先に発注を行う申込書の記入代行をご依頼したく存じます。

業務の流れ

・弊社より申込書の共有(取引先によってバラバラです。)

・弊社より入力ソースの共有

・申込書に入力をしていただき、お戻ししていただきます。

所用時間は10分/件程度です。

単価:30円/件
*継続的に発注が発生します。
*試験的に数件対応をいただき、料金のご相談をすることは可能です。