この募集は2017年11月19日に終了しました。

サッカー及びスポーツスクールの会社名の仕事

サッカー及びスポーツスクールの会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

3日間

提案数

590 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
河野翔
河野翔 本人確認
2022年5月22日現在 ネーミングコンペ上位入選171回
『個々』の『子』が『心』から『のびのび』と、希望の『Vista(展望)』を見ながらたくましく育つイメージです。 『 ココビスタ 』の社名占い結果 総画数:13画 知恵に恵まれる大吉数。 会社名の画数が13の会社は、特殊な技術や能力を求められる分野で大成する。 最新鋭の機器や最先端の研究などを事業化する際は、この画数の社名を付けると良い。 忍耐力が強いスタッフに恵まれるため、あらゆる難事を巧みに切り抜けることができる。 不可能と思われていたことを実現することで、大きな功績を生む。 その結果、大きな利益が生まれ、さらに新しい研究に投資できるので、末永く会社が繁栄する。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度はお世話になります。
現在既存で活動しているサッカースクールを法人化が決定しまして、その会社名を検討しておりました。
当方は400名近い生徒がいる県内でも最大規模のスクールで、幼稚園、小学生、中学生までのカテゴリーを持っております。
http://club-estrellas.org/

現在はNPO法人ESTRELLAS(エストレージャス)という非営利団体で活動しておりましたが、今後活動の幅を広げるために株式会社化を致します。
今後はサッカーだけにとらわれず、幼児から少年まで幅広く様々なスポーツや運動を通じて子どもの育成を主体に事業を進めていく会社です。

つきましては会社名ですが
どうしてもスポーツで会社名を考えると…「○○スポーツクラブ」
のようなネーミングしか思い浮かばず…。

私としては端的で楽しい可愛らしい、面白い会社名が良いなと思っております。
特に参考にしたい会社名などはございません。
英字は避けたいです。
漢字、ひらがな、カタカナでお願いします。

ちなみに社内で出た案は…
・あそビスタ
・価値組
・あそスポ
・KODOMO
・アクティブ子供課

などなどで、どれもシックリ来ておりません。
画数なども一応気にはしたいと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。
■ 選んだ理由

大変遅くなりましたが、社内の投票により決定させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

大変遅くなり申し訳ありません。
とても良い社名で一同気に入っております。
今後とも何かございましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)