この募集は2017年11月20日に終了しました。

★Amazonでプライム商品を抜粋する簡単なお仕事★の仕事

★Amazonでプライム商品を抜粋する簡単なお仕事★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

分野
デスクリサーチ
依頼内容
このたびは、本件をご覧いただきありがとうございます。
ご興味ありましたら是非最後までお読みになっていただけると幸いです。

【仕事内容】
Amazonにて0~2500円までの※プライム※商品を抜粋していただき、それをシート入力していただく作業になります。
非常に簡単な作業なうえに、AMAZON内でも検索しぼれますのでたくさん調べることが可能です。
カテゴリー等に制限はございませんので、見つけられるだけ見つけていただけると助かります。

【条件】
・ランサーズ以外での連絡が取りあえる方(トラブル時の素早い対応を目的)
 →LINE・電話等できるかた

・なにかあった時に素早いレスポンスができ、わからないことなどはしっかり聞いていただける方。また、お互いに気持ちよくお仕事ができるように楽しくフレンドリーにやっていただける方。

・週に最低3~4日以上やっていただける方。

・長期継続が可能な方。

・誠実に仕事を行っていただき、仕事を途中放棄など最低限の常識・マナーを守っていただける方。

【報酬】
基本給 1件10円 100件につき+500円
成功報酬あり。(ボーナス)

長くやっていただける方には毎月昇給も考えておりますので是非ご応募ください。
また、作業が非常に簡単ですので、どなたでもすぐにやり始められるかと思います。
よろしくお願いします。
収集件数
1000件
件数単位
5円/件
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)