この募集は2017年11月20日に終了しました。

【1記事/1000文字以上/350円】誰でもできるエンタメブログの記事作成【初心者・主婦歓迎!】の仕事

【1記事/1000文字以上/350円】誰でもできるエンタメブログの記事作成【初心者・主婦歓迎!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
3
実際の受注者
aira-nob
aira-nob

本人確認 パソコンでタイピングするのが好きです。趣味の一つでブログを楽しんで作成などをしています。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 91%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

 パソコンを使用した職業には縁のない世界にいましたが、元々パソコンを扱うのが好きです。  過去に、若い頃にワープロ学習をして日商のワープロ検定では3級を資格を持っていますし、文章を書くのがもともと好きですので、ブログを作成したりするのが趣味です。 自分の思いをつづる事が大好きで、楽しんで書くことが出来ます。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能・テレビドラマなど
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきありがとうございます!

空き時間で在宅でお仕事をして頂けるので、
まとまった時間が取れない主婦の方にピッタリです♪

文章に自信がない方でも0から丁寧に指導しますので、
初心者の方もお気軽にご応募ください。

■仕事内容
・テレビドラマについてネットで調べて頂き情報をまとめ、
 簡単な感想を交えてまとめて頂く形になります。
 
※決して「お固い記事」ではなく、ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、
 ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます。
 基本的には友達に話すような感覚で書けばOKなので楽しく続けられるかと思います。
 
 
・具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインがあります。
 初心者の方でもガイドラインに沿って書けばスムーズに作業を進められます。
 分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。
  
・専門的な知識が必要なものではなく、
 ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。
  
 
・1記事当たりの文字数は1000~1500字程度です。
 指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。
 またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・PC
・Word
※スマホ、タブレットのみでの作業は不可

■条件
1記事あたり350円で、1000文字以上。

これを20記事作成して頂いた段階でお支払いします。
※その後も継続的にお仕事をしてもらうことも可能です。

・文章を書くことが好きな方
・継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやSkypeで連絡が取れて常識あるコミュニケーションが取れる方

※このお仕事はコピペ厳禁です。
オリジナル記事の作成に取り組んで頂ける事が条件となります。

■記事の納品について

ブログに直接文章を書いて頂き納品とします。

あくまで文章を書いて頂くだけで良いので、
ブログに関する専門的な知識は一切不要です。

また、お仕事に慣れるまでは
文章に修正を加えて頂く場合がございます。

文章を書くのに慣れるまで少しだけ大変かもしれませんが、
そのぶんお仕事を通じてスキルアップして頂く事ができますし、
長くお付き合いいただいた際には昇給システムもございます。

■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。

(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・好きなテレビドラマ
・意気込み


その他お仕事内容、条件などについて
疑問点がありましたらお気軽にご連絡ください。

それでは、一緒にお仕事できるのを楽しみにしていますね♪

記事数
20 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
350 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
文字数は1000文字~。
1か月20本の記事納品をお願いします。
(1週間に最低3本)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトの記事コピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)