この募集は2017年11月19日に終了しました。

とても簡単!アマゾン、ebay、メルカリ等への出品作業の仕事

とても簡単!アマゾン、ebay、メルカリ等への出品作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
アマゾン、ebay、メルカリへの出品作業です。
詳細についてはお問い合わせください。

経験者歓迎!
女性、主婦、長期安定して就労希望者歓迎!

単価30円から60円スキルアップ!

一緒に頑張りましょう!

時間が選べ、自宅でもできる。
自由度の高い仕事!
通勤ラッシュも
セクハラパワハラ人間関係のストレスもありません!

単発、長期ご相談に応じます。

支払い方法も、不安があればご相談ください
まずは、お話しいましょう!
子供やペットや家族の悩みや話も
何でも話せる友達のような信頼関係を作っていきたいので
できれば、長くて良いお付き合いができる方。

仕事は簡単なメルカリかAmazon.comからお願いしたいと思います。

物はキティちゃんのキーホルダーやトミカのミニカー等軽くて簡単な物。

出す前に同じ物がいくらで出されているかチェックをしてから、
原価割れしないように出品。

とても単純で簡単な内容です。

もし、やってみたいとお思いになりましたら
すぐに荷物を持ってお伺いいたします。
やはり、直に顔を見た方が、お互い安心できると思いますし、
分からないことも、困ったことも、気軽に聞けるとおもいますので。
(遠方の方はSkypで)

アマゾンはコードを入力すれば、物がすぐ出て、出品を押したら、
足りない情報(個数、新しいか中古か、幾らにするか)を入力するだけなので、
これも、手順を覚えたら簡単!

やってみたいと思いましたら、折り返しご連絡ください。
もちろん、ご質問ご相談などありましたら何でも聞いてください。

顧客対応やリサーチ、全てこなせるようになれば1件60円
+成果報酬となります。
ぜひ、家族や友達も誘って楽しく働いてください!
量が増えるほど纏めた方が楽になります!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

リストのコピペ出品ではなく、
リサーチやセラーさんのコピーを
やって頂ける方を募集したいです。
または、ブログの作成をして頂けるライターさん
募集します?
会員登録する (無料)