この募集は2017年11月21日に終了しました。

スマホゲームで使用する終末もの、AIなどが出てくるSF漫画の制作【実績公開OK・スタッフリスト掲載】の仕事

スマホゲームで使用する終末もの、AIなどが出てくるSF漫画の制作【実績公開OK・スタッフリスト掲載】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (デザイン)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (デザイン) の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
スマホゲームで使用する漫画を制作していただける漫画家の方を募集します。

描いていただいた漫画は5ヶ国語以上に翻訳する予定です。世界へ向けて配信されます。
実績公開OKです。アプリ内スタッフリストへ名前を掲載し、作家さんの大きな実績になれるようにこちらも尽力します。

お仕事の詳細:
▽漫画の目的・概要
こちらで指定するストーリーを漫画化してもらいます。
モノクロで1ページ4000円を予定しています。

▽漫画の題材
ポストアポカリプスの世界観で、ほのぼのしつつも、少し切ないストーリーを描いていただきます。
大まかなプロットはこちらで用意しますが、肉付け、表現などは作家さんと相談しながら進めていければと思います。
始まりから終わりまで全部で40ページ以内に収まるように描いていただきます。

▽絵のテイスト
考えているイメージとしましては
「ロボット小雪」のようなシンプル系か
「デスノート」のようながっつり綺麗目系ですが、
ご縁のある作家さんの作風を大切にしたいと考えておりますので
一番作風が出ている、描きやすい、描きたい作風の絵をポートフォリトとして送っていただけると幸いです。


▽漫画・アニメデザインに求められるスキル
手書きでもデジタルでも漫画が描ければOKです。

▽重要視する点・経験
・実際に制作された漫画(ご応募の際にポートフォリオをお送りいただけるとありがたいです)
・コンセプト、目的に沿った漫画・アニメを提案していただける方

▽納期について
相談の上決めたいと思います。

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

▽その他コメント
制作して頂く漫画・アニメのデザインについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの漫画家の方からのご応募をお待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、漫画家の経験は何年くらいですか?
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。