この募集は2017年11月19日に終了しました。

未経験可 レディースファッションに興味のある方 BASEやYahoo!ショッピングへの出品作業 在宅 の仕事

未経験可 レディースファッションに興味のある方 BASEやYahoo!ショッピングへの出品作業 在宅 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
レディースアパレルのショップを運営しております小林といいます。
BASEやYahoo!ショッピングなどのネットショップの出品を
お手伝いしていただける方を追加募集しております。  
ファッションが好きな方でやる気のある方、
一緒にショップを盛り上げていただける方がいましたら
末永くお付き合いいただきたいと思います。


インターネット環境があれば、時間、場所は自由な仕事です。
未経験の方、時間に余裕がある方、子育て中の方、
在宅で仕事がしたい方、歓迎します。
 責任を持って真面目にお仕事に取り組んでいただける方には、
継続的なお仕事のお願いをさせていただきたいと考えています。

  【仕事内容】
 BASE、Yahoo!ショッピングへの出品作業

・商品のデータを渡しますので
 画像貼り付け(編集が必要な場合は編集)、商品情報のコピペ、
 簡単な商品説明を考えていただく  
・Yahoo!ショッピングの方は同じ情報をCSVデータにする
 画像を順番に並べる

これを月に300件~お願いしたいと考えています。
ペースは相談の上決めます。
未経験の方には1からお教えするので心配はいりません。
誰にでも出来る仕事です。


  【報酬】 
 1件60円(300件の場合 18000円/月)
  まずはお試しで10件(600円)、出品していただきます。
その後、継続していただける方は長期でお願い致します。


  【条件】

・案件を最後までやり遂げることを約束頂ける方に限ります。
・ExcelをPCに入れている方
・20代〜40代の方
・こまめに連絡・報告していただける方(LINE、Skype、チャットワーク等)
・すぐに作業開始できる方
・コンスタントに作業ができる方
・責任持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・業務秘密を厳守できる方
・単純作業をそつなくこなせる方
・ファッションが好きな方



【応募方法】 下記の情報を記載の上、メッセージをお送りください。
  ・氏名、住所、生年月日
  ・作業可能な期間
・1日あたりの作業可能時間、時間帯の目安
  ・ネットショップでのアパレル出品経験のありなし
・自己紹介(差し支えない程度に家族構成や現況など含め)


    ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
 お互いにとって素敵な巡り合わせになりますよう、
皆様からのご応募お待ちしております。


キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

返事がなかったため
会員登録する (無料)