この募集は2017年11月21日に終了しました。

インタビューブログのFBページのアイコンデザインの仕事

インタビューブログのFBページのアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

6日間

提案数

41 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
Joker Design
Joker Design ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
予算や納期に関わらずできる限りの“良いモノづくり”を心がけています。
Joker Designの内田と申します。 提案させていただきます。 女性らしいフェミニンな雰囲気で「幸せ」という形が無いものを なるべく表現してみました。 また「ママの幸せが家族のしあわせ。」という優しいあたたかな気持ちを、 優しく柔らかく伝えられるように致しました。 修正などございましたら、お気軽にご連絡ください。 どうぞよろしくお願い致します。 ■経歴 コンサル会社のWEBデザイナーとしてLP(ランディングページ)や ECサイトのリニューアル、バナー、FB広告などを手がけており、 今年からフリーランスとして会社から独立いたしました。 それ以前は紙媒体のデザイナーとしてもデザイン会社に勤務しておりました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「『週5保育園×会社員』じゃなくても育児と仕事は両立できる」というテーマで、保育園に通わせる以外の方法で仕事をしているママを取材したインタビューブログを運営しています(サイト→mamasbehappy.com)。

依頼詳細
上記インタビューブログのFBページ開設にあたり、アイコン作成を希望しています。
https://www.facebook.com/mamasbehappyjp/

・「ママの幸せが家族のしあわせ。家族の幸せが社会のしあわせ。自分らしい育児と仕事の両立をめざして」「子どもも自分も大事にできる働き方、みつけよう」などをコンセプトとしておりますため、明るいイメージが希望です。が、ゴチャゴチャ、ゴテゴテした感じではなく、どちらかというとシンプルで、スタイリッシュなものが好みです。デザインによってはポップでも構いませんが、がっつりカジュアルよりは、少し上品さがあるものが好みです。
記載項目
FBページのアイコンとして使えるサイズであれば問題ありません。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、青系、水色系、茶系、緑系、黄・オレンジ系、厳密なこだわりはありません
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
依頼したいアイコンとは、現状のFBページの、オレンジにブログ名が記載されているもののことです。
たくさんのご提案ありがとうございます。
イメージの参考になるような画像を添付しました。
カラフルにして欲しいというよりは、世界観やイメージの参考という意味合いです。
イメージワードは「おしゃれ」「ちょっとフェミニン」「スタイリッシュ」です。
■ 選んだ理由

フェミニンな中に上品さとスタイリッシュさがあり、華やかで幸せな雰囲気がサイトのイメージに一番近かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をありがとうございました。複数案ご提案いただいた方も何名もいらっしゃり、ご協力に感謝申し上げます。今回お願いできなかった方にはたいへん申し訳ない気持ちでいっぱいですが、みなさんの案を検討することでサイトのイメージがどんどん固まったという印象です。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 写真 2017-11-18 17 ...
  • 写真 2017-11-18 18 ...
  • 写真 2017-11-18 18 ...
  • 写真 2017-11-18 18 ...
会員登録する (無料)