この募集は2017年11月21日に終了しました。

【急募】在宅での画像編集・加工(Amazon出品ページ) 兼長期パートナー募集の仕事

【急募】在宅での画像編集・加工(Amazon出品ページ) 兼長期パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
お仕事をご覧になっていただきありがとうございます。


お仕事内容は、Amazon出品ページの画像を編集・加工です。



業務の詳細は、

画像を単純な写真だけではなく、商品説明などの文字や、

使用方法を説明したイラスト・グラフィックなどを取り込む形でやっていただきたく思います。

今後、同様の出品が増えていくことを視野に入れ、長期的にお付き合いできる

パートナーさんとの出会いも踏まえての募集でもあります。
※1回限りの希望ももちろん大歓迎です


当募集の商品数は1点。

ただし、バリエーション商品のため、10枚ほど作成していただく予定です。

報酬は1枚400~500円で考えております。


--------------------------------------------------------
【応募条件】
・画像の編集・加工が出来る即戦力レベルの方
・レスポンスの良い方
・報告、連絡、相談がしっかりとできる方
・こちらの意図をくんでコミュニケーションとっていただける方
・Skypeにて通話が出来る方
・長期的にお仕事を行っていただける方


<お仕事内容>
・Amazon出品ページの画像を編集・加工


<依頼数>
・およそ10画像


<業務時間>
主に平日の9:00~18:00の間に依頼・連絡をします。
※画像が完成すればいいので特に決まりはありません

ご都合に合わせた、出来る限り早いレスポンスでお願いします。

家族行事、お子さの体調不良などで、
作業できない日などは柔軟に対応致しますのでご相談ください。


<報酬>
400~500円/画像1枚
※編集の手間が簡易なものは400円でお願いいたします


<勤務先>
・在宅、その他任意の場所


<連絡方法>
・連絡は基本的にSkypeで行ないます
 

【応募について】

以下の内容をご記入の上、エントリーをお願いいたします。
・お名前
・性別
・年齢(年代で構いません)
・お住まいの地域(xxx県xx市までで結構です)
・1日に取れる作業時間&時間帯
・1週間の中で作業できる日
・連絡の取れる時間帯
・他に作業中のお仕事の有無
・過去にやってきた仕事について
・SkypeID:

先述のとおり、継続して作業していただける方も探している中での募集ですので、
人柄を優先したいと考えています。

ご不明点・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご応募お待ちしております!!

キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

他の方に当選しました。
会員登録する (無料)