この募集は2017年11月19日に終了しました。

《女性・声のみ》youtube動画でのFXのインジケーターの実況・解説の仕事

《女性・声のみ》youtube動画でのFXのインジケーターの実況・解説に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
37
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要

今回の依頼の目的は、私が開発したFXのインジケーター《BB★LOVERS》のプロモーションです。具体的にはインジケーター《BB★LOVERS》を使いながら、youtube動画で実況・解説していただくお仕事になります。

私がいくら実況解説しても、どうしても開発者の自分が自社商品を宣伝しているだけになるので、できれば投資の初心者の方や女性の方でも簡単に使えるところを実際に見てもらいたいというのが狙いです。

※FXのインジケーターとは、トレードの判断を補助するツールです。私のサイトを見ていただければご理解いただけると思います。

運営サイト
http://www.gyakubarin.com

■依頼詳細

・今回は女性の方を募集しています。
・声のみの出演になります。
・エンターテイメント性を出していきたいので、例えばyoutubeのゲーム実況のような感じをイメージしてもらえればと思います。
・決まりきった台詞ではなく、ゆる〜いリラックスした感じを出していただければと思います。
・動画は1本あたり5分から10分を予定しています。
・視聴数と売れ行き次第ですが、継続的に依頼したいと思います。
・最初は1本あたり3,000円×月4回=12,000円でお願いします。その後、また視聴数と売れ行きを見ながら、4回ずつお願いできればと思います。
・販売数に応じて+αのボーナスをお支払いするご提案もさせていただきます。
・インジケーター《BB★LOVERS》は、主にFX初心者の方のために「ここで買い」「ここで売り」などのサインが出るのが特徴です。なので、今回応募する方もFXや投資などが詳しくない方でも大丈夫です。
・応募者の方に商品の購入を勧めたり、実際にお金を使わせませんのでご安心ください。《BB★LOVERS》を利用する環境は全てこちらでご用意します。

■重視する点

・可愛い声の方や、そういう声を出せる方を希望しています。
・関西弁などを話せる方は、それも強みとしてぜひ声に出してください。
・投資の世界はどうも男臭い感じがあるので・・・この世界の癒しになるような方だと嬉しいです。なので、動画の中で、クスッと笑わせるようことを話せると良いですね。
・詳しくは、私と打ち合わせする中で自然に生まれてくると思います。

ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。


運営サイト
http://www.gyakubarin.com
会員登録する (無料)